


Lumino-scope ~Music Note Romantic White Day~に行ってきました


参考:Romantic Whiteday

MusicNote主催のLumino-scopeワンマンライブ ~Music Note Romantic White Day~が3/14 21時からForest SIMにて行われました。

ステージと観客SIMをうまく配置して、ライブ進行を妨げることもなく、また観客も100人越えてもOKと言う状況になっていました。

 

20090314b_001
20090314b_002
20090314b_003
20090314b_004
20090314b_005
20090314b_006
とても素敵な屋外ステージになっていました。
さすがにこれだけ凝っていると重くなってしまうのですが、それでもUltra設定で描画距離を伸ばして頑張りましたよ><

2回目のライブと言うことでしたが、新曲や前回披露した曲を織り交ぜて約一時間ほどのステージは盛り上がりました。

スタッフの数がかなり多かったのも印象的でした。

TP先から会場への先導、ステージ前の注意事項もしっかり伝えられていましたし、ステージ最中でも操作が分からない方や英語?ドイツ語?を話すお客さんにまで対応@@

お客さんも分かる人が説明してあげたり、茶々入れて盛り上げたりとみんなで楽しんでいる感じがしました。

20090314b_011
更に今回凄いなぁと思ったのが、Lumino-Scopeのメンバーが普段使っているアバターでインし直しておしゃべりする時間を設けたことです。

普通だとスタッフで打ち上げ~とかするのかもしれませんが、ファンの集いという感じでかなり多くの人がライブ会場からこちらに移動してきていたようです。

これは今まで色々なところに参加してきたけど、初めてな気がするなぁ。

なんかフレ申請もOKと言うことだったので、もちろんお願いしてきました(笑)。


20090314b_008
なんか「わっきゃんこ!」とか言ってる謎の生き物が、みんなにとぐろ状で、デフォルトの色が茶色で、タッチするとピカピカ光る物体をばらまいていました(笑)。

 

20090314b_007
20090314b_009
さらに、ポーズボールの動作確認のため(と言うことにしておこう)怪しいSSがどんどん登場・・・
Lumino-ScopeにBL疑惑浮上ですよ(笑)!

更に「BLは金になる」とか・・・ちょーかんじわるーい(笑)

20090314b_013
更に、ステージ衣装に使われていたものが先行販売されていました。
なんとBare Rose製でございます

私もゲットしましたよ~。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

ありがとうございました^^

Lumino-scopeヴォーカルのNamiです^^
ご来場くださいまして、本当にありがとうございました!
もう、本当に素敵に仕上げていただいて・・自分のことではないんじゃないかと驚きました!スタッフさま、皆様と、お客様に支えられてのステージでした。ありがとうございました!
やばいw「ちょーかんじわるーい」が、はやってしまいました!
以後気をつけます(⊃д⊂)

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

No title

お~!コメントありがとうございます!
とても楽しませていただきました!

通常のステージの後、おしゃべりする時間もあってみんなの距離が縮まった気がします。

また遊びに行きますよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
