スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SL Clothing Fairは今日まで


先日記事を書いた、170以上の店舗が参加して8SIMでお買い物を楽しむことの出来る「SL Clothing Fair」は今日までとなっています。

おそらくSLTの3/22一杯だと思いますが、どちらにしても余り時間がないので気になる方は急いでください!

これだけのお店が集まっていると、初めての所もたくさんありました。
全く知らなかったのに、その場で見かけて気に入ってしまい、散財するする。
メインストアのLandmarkを集めたりもしたので、整理したインベントリもあっという間に増えてしまいました(笑)。

一通り回りましたが、色々と勉強になるところもありましたね。

こういうところでは、気に入って本店にも行ってみたくなったりグループがあるのか気になったりするものです。
なので、Group案内や加入出来るボードや、Landmarkを配布してくれるボードは必要だと感じました。

早速KagamiN-YAでも本店へのLandmarkと案内のNotecardを配布するオブジェクトを配置してみました。

また、海外のショップの服の値段は、日本のショップの値段に比べて高いように感じられます。
でも、良い物は高いお金を払ってでも買う価値がある、と言う考え方が根付いているのでしょうね。

高いと言ってもL$1000ぐらいまでで、通常はL$500前後でしょうか。
気に入ってどうしても自分のアバターに着せたい、と考えると出してしまう絶妙な価格設定です(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。