


「Music Note Presents Lumino-scope 3rd Live ”Rain on Ruin”」とルミノスコープ楽曲がviBirthでも販売開始


参考:
Rain on Ruin~3rd Live~
viBirthでも販売開始


な、なんかポスターが凄い出来が良いな・・・どっかに貼っておきたい@@

ルミノスコープの3回目となるライブが行われるそうです。
Second Lifeの特徴を生かしたライブを見せてくれる、それどころかファンがSecond Life内でのライブを見たいのでアカウントを作って見に来るほどなのです。

Music Note Presents Lumino-scope 3rd Live
”Rain on Ruin”
雨と廃墟をテーマにした幻想的なコンサートに是非お越し下さい。
新曲も発表します。
日時 2009.06.13(土)21:00~22:00(JST)
場所 http://slurl.com/secondlife/Aught/92/210/21
入場料 無料
 ※会場にて募金を承っております。
  Donation Giftとして「Lumino-scopeプレミアトレーディングカード」をプレゼント!
  全部で6種類のカードがランダムでもらえます。
**Lumino-scope Fan Meeting**
ライブ終了後、22:30より、Lumino-scopeメンバーも参加するFan Meetingを開催します。
 日時 2009.0613(土) 22:30~23:30(JST)
 場所 http://slurl.com/secondlife/Quartet/109/89/33
入場料 無料
 メンバーと直接会話するチャンスです。
 是非ご参加ください
*Lumino-scope*
2008年夏、インディーズミュージックシーンにキラ星の如く現れた「ルミノスコープ」。現在絶賛売出し中のMusicNote の屋台骨。
サウンドクリエイターのみならず、映像方面にも力を持つYasu氏と、声優、女優でもある歌姫Namiと繊細かつ骨太なリズムをたたき出すパーカッショニストShowによる三人組ユニット。
SL内の効果を使い、聴覚だけではなく、視覚さえも占領するLumino-scopeワールドは、きっとあなたの心を強く引き付けることでしょう。

また、前回好評だった上、個人的に名言だと思っている「ちょ~かんじわる~い」が生まれたファンとの交流イベントも見逃せません。

また、ルミノスコープの楽曲がviBirthと言うサイトで購入できるようになったそうです。
視聴も可能ですし、これまでインワールドでL$を使って購入しなかった人も購入しやすくなったと思いますよ。

詳しくはMusic Noteのブログを参考にしてみてくださいね!


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
