スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plastic Soul Bandが「出れんの!?サマソニ!?」に参加中


参考:サマソニ出場をかけたWeb投票受付中!よろしくお願いします!

Plastic Soul Bandをサマソニへ!

Plastic Soul Band がサマーソニック2009出演オーディションに参加しております。
現在、一般投票受付中。得票上位200位までが最終選考に残ることができる、というものですが、とにかくこれを通過しないと審査員の審査を受けることができません。
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!
この画像をクリックすると投票画面にジャンプします。

「投票規約に同意します」の左の四角をクリックの上、「投票する」の赤いボタンをクリックしてくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m

なお、この投票は規約上
「1アーティストにつき、投票は1日1回まで」
となっております

ということは、毎日一回投票できるということでございます(^_^;

7月6日までの長丁場になりますが、何卒、何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m

なお、セカンドライフ内では、冒頭の画像をつけた看板を用意しました。
看板をクリックすると、投票サイトにジャンプするようになっています。現在、
Club雷神
http://slurl.com/secondlife/Desicalm/0/180/34
Rosso Rosso
http://slurl.com/secondlife/PrinPrin01/103/109/23

に出させていただいておりますが、コピー、再配布可ですので、もし置いていただけるようでしたら、どんどん持っていっちゃってください!もしくはLucy TakakuraまでIMいただければ、お届けにあがります。

まるまる引用ですが(爆)、そんなわけでPlastic Soul Bandがサマソニに出場すべく投票に参加していますので、興味のある方はホームページを参照の上、投票してみましょう。

Second Life内ではKagamiN-YA【SLURL】にも看板を設置してあります。
そちらも併せてご覧ください。

メールアドレスを入力しつつ投票すると、iPod Touchが当たるキャンペーンもしているので、そちらもチェックです(笑)。
※メールアドレスを登録しなくても投票は可能です。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

博多の『ヒスハニ』にも看板置いてあるよ!
1日1回クリック、クリック!!

No title

一日一回忘れずにくりっくくりっくくるっくー。
twitterではLucyさんが日付が変わった瞬間に「よろしく~っ」てつぶやいているので、それを見てクリックしてます(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。