スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SL日本GP 第五戦がありました


20090712_001
20090712_002
7/12~13とSL日本GP第五戦が行われました。

前回はラグ軽減だとかであれするな、これするなと口うるさく言ってたんですけど、今回はそう言うのやめたの?

でもパドックにマシンがあったり無かったりだったのでSSは撮りませんでした。
Snowglobe、Kirstens S18を使っていたので、スキンすけすけ現象も発生していたし(笑)。

また、コースを見てもまともにレースしている感じに見えず、コースの外にどんどん吹っ飛んでいるようにしか見えなかったのでこの辺もSS撮りませんでした。

二日目にはレースクイーンチャリンコレースが開催され、今回は私が出場しました。
レース直前になって自転車を受け取った上、SIMが重くて移動もままならない感じだったので、まともにいじれずテクスチャをPrinPrin夏祭りのものに貼り替えるのが精一杯でした。
結果も4位と微妙・・・

レースの方はNobuさんが2位に入りました!おめでとう!

いつも最後にSSを撮るんですが、重いしスキンすけすけだしで断念><

今回はネットワークが重い、SIMが重いなどいろいろな問題もありましたが、計測器が動かない、トラブルがあった際の対処方法が明確になっていないなどの課題が浮き彫りになったと思います。

計測器が動かなくて順位を決定するやりとりがグループチャットや中継で協議している内容を一部見ましたが、まぁひどいものでした・・・
自分の撮ったSS、動画での結果を伝えるとか、見た目でどうだったとかいろいろあったのですが、正直どれに信頼を置けるかは分からないものです。なぜあれほど自分の見た結果だけを信じて議論できるのか、私みたいな「なんもわかってない素人」には全く理解できません。
てか、それをすることによる負荷とかはOKなのでしょうか、OKなんでしょう・・・きっと・・・

本来であればきちんと次回開催までに対策含めてまとめるべきでしょうが、1月1回というペースがそれを妨げるような気がしてなりません。

次回にはこんな心配事が吹っ飛ぶような内容を期待したいところです。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

今回審査員でしたが…これ毎月やってるのか。ご苦労様です>常連審査員の方々

No title

私も以前一回だけ審査員をしたことがありますが、そのときは単純にいいと思ったもの3つピックアップしただけじゃなかったかなぁ。

Kioさんのtwitterやfacebookを見ていたら、とても苦労しているのが分かりましたからねぇ><
レースと同様に、決まった時間帯に審査する、その段階で用意できなかったマシンは対象外とする、とかドレスアップコンテスト側も改善すべき点は改善していくのがいいのではないでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。