


【SL24 2009】8/1 16:00 第1回 玉転がしリレー競争


参考:SL24 第一回玉ころがしリレー 内容 8/1 16:00~

さて、続いてやってきたのはSHUSHOKU SIM【SLURL】で行われた「第1回 玉転がしリレー競争」です。

簡潔に言うと、とにかく玉を転がしてゴールを目指すだけです。
以上。
というのは冗談ですが、詳細は、
■玉ころがしのルール
NG
 飛行禁止。
 極端に負荷の係る恰好はなるべくご遠慮ください。
OK
 走ること
 *転がし?と言うのはセーフです。
 ↑
漢字一文字・ひらがなだと2文字
ボイスチャットで司会の人は案内していますので、
ボイスチャットが聞ける設定で来ていただいた方が楽しめること間違いないはずです。

と言う単純明快なルールで、誰でも気軽に参加できそうですね。

20090801_015
さすがに時間が時間なので人数が集まるかな?とも思ったのですが、予想以上に盛り上がりましたね。


20090801_016
20090801_017
こんな感じのコースを、二人*上下二段で協力してゴールまで運びます。

 

20090801_018
バトさんと組んでやったとき、ボールが壁を乗り越えて隣のゴールに行っちゃいました(笑)。

 

20090801_019
玉転がしのプロAyamiさんと(爆)。
Ayamiさんはとにかく動きが素早くて、ついて行くのも大変なぐらいの大活躍でした。

ここでは、勝利チームにL$100、負けたチームに夏野菜(?)のプレゼントが。何回もプレーできたのでお金も野菜も貯まります(笑)。
でも、徐々にテンションが上がったのか、徐々に賞金がアップ@@
結局あわせてL$1000ぐらいになった気がします・・・


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

わたしが・・透明になってる!

No title

表示を速くしようとKirstens S18で出ていたので、ほとんどのSSでスキンすけすけ現象が出ていますよ><
本当に早く直して欲しいです・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
