


【SL24 2009】8/2 23:00 黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜/ASAKUSA 108


参考:【SL24】黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜

今回のSL24 2009、最後にお邪魔したのはASAKUSA 108 SIM【SLURL】で行われた、「黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜/ASAKUSA 108」です。

 

20090802_012
20090802_013
以前から名前は知っていたのですが、凄く豪華な雰囲気ですね@@

周りを少しうろうろしていました(笑)。

 

20090802_014
20090802_015
ないそうもこれまた豪華です@@

イベント中はみんな座ってみている形になっていたので負荷軽減になっていたと思いきや、黒縞屋Kojaさんの発言からすると結構重かったみたいですね。

 

20090802_016
フリーで浴衣が配られていたので、ゲットしてその場で着替えました(爆)。

 


20090802_018
20090802_019
20090802_020
黒縞屋ことThe Black Stripesの楽曲にあわせて、芸者さん(?)の踊りが披露されました。
パーティクルも派手でしたし、イメージに合っていたのではないでしょうか。

後で聞いたところ、今回が初めての試みだったそうです。
とてもそうは見えませんでしたね。

今後も行われるのであれば、ポジションなどを変えるとかそう言った演出もあると面白いかもしれませんね。
(例えばある楽曲ではダンスメインで芸者さんを中央に、別の曲ではバンドメンバーを中央にして芸者さんが左右を固めるとか)

 

20090802_017
途中で乱入してきたShuさんとNakatoさん。

私は(自分がイベントに参加していたので)中継をほとんど見ていない状態だったんですが、今回Nakatoさん、24時間マラソン(?)とかいってあちこち走ったり、勝手に乱入してきたりしてたあれは盛り上がったんでしょうか?

事前に乱入することが分かっていれば、なんか絡みようもあったでしょうが、ただ脇を走っていったり、いきなりイベント会場に乱入されてもどうして良いのか分かりません。

どうも、このイベントでもShuさんが乱入することは分かっていて、Nakatoさんが飛び入りで来たようなのですが、正直この時間帯だけがグダグダだった気がします(爆)。


20090802_021
20090802_022
20090802_023
20090802_024
アンコールではみんなも立ち上がってダンスしながら楽しみました。

なんでもASAKUSA 108 SIM(?それとも運営している団体?)が2周年だった、さらにThe Black Stripesも1周年だったりとおめでとうづくしのイベントとなりました。

さて、これでイベントレポート風の日記は終わりです。

おつきあいいただきありがとうございました。

最後にこのイベント全体を通しての感想などを別記事で書いてみようと思います。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
