


リンデン公式ブログをチェックしてみよう


参考:Second Life公式ブログ

「英語だから読むのやだ~」なんて人もいるかもしれませんが、チェックしておくと色々な情報が入ってくるので、チェックしておくと良いですよ!

色々なエントリーがされていますが、とりあえずチェックしておきたいのは

この二つでしょうか。

UPGRADE - The Release Team Blogでは、ローリングリスタートの情報や、メンテナンス情報などを知ることが出来ます。
最近のエントリーでは、ローリングリスタートの情報やサーバーバージョンアップ、以前のバージョンの公式クライアントが、いつまで使用できるかなどが書かれていますね。

 

TNT - Second Life Tips & Tricksの方は、知っておくとちょっと便利な情報が分かりますよ。

最近のエントリーだと・・・

Hide banlines from Torley on Vimeo.
(どうやってBAN Lineを消せばいいのか?)

 

Transparent texture in your Library from Torley on Vimeo.
(透明テクスチャを使おう)

 

What is the Library? from Torley on Vimeo.
(インベントリ内のLibraryって何?)

 

Change your avatar with the Library from Torley on Vimeo.
(Libraryにあるアバターに変えてみよう)

 

など、動画で説明されているエントリーがあります。

動画内では、どこをクリックするのか、なんと入力しているのかなども表示されるので、わかりやすいと思いますよ。

私はRSS購読をして、最新情報を一応チェックしています。
斜め読みで全然理解していないこともありますが(笑)。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
