スポンサーサイト



黒縞屋活動休止


参考:StoneAge Entertainment

「黒縞屋」こと「The Black Stripes」が8月末でいったんSecond Life内での活動を休止したそうです。

RLの都合と言うことで、詳しい理由は分かりませんが寂しいですね。

メンバーが今後Second Lifeを続けるのか、どの程度入るのか分かりませんがこの世界との繋がりは持っていて欲しいかな。

とりあえずの一区切り、お疲れ様でした。

・・・本文中、ちょっと事実と違う点があったりします。
「詳しい理由は分かりませんが」と言うところはちょっと違いまして、参加した人のブログで確認はしました。

でも、本人たちから直接詳しい話を聞いたわけではないので分かりません。

なんかElectrogramの場で発表するようなことを聞いた気がするのですが、もともと行くつもりもなかったので聞けずじまいでしたし、それでテンション下がってしまった部分もありまして・・・

The Black Stripesとしてそうしたい理由があるんだと思うので、個人のブログで意見を書くだけにしました。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

今回の件(というか活動全般)はスーパージャーマネに一任してましたが黒縞屋の名付け親かがみんさんにはご報告するべきでしたね。失礼いたしました。

かがみんさんと同じように思っていらっしゃる方も多いのではと思います。
ハッキリ言って水クセーじゃねーかと。

休止の理由を事前に直接お知らせしたのはエレクトログラム関係者を中心にかなりごく一部の方でしたのでこういう意見をいただくと不義理をしたと反省しきりです。

全ては俺の不徳と致すところでございます。まずはお詫び申し上げます。
そして出来ますれば復帰の際はまた以前のようにライヴにご来場いただければ幸いです。

今後とも何卒ヨロシクお願いいたします。

No title

イベントなどで、すべてご報告するということは、ご来場できない方へのご報告ができないということを、あまり考えていませんでした…

休止理由の発表じたいが、さいしょは乗り気じゃなかったということもあります(^_^;)
はじめは、こっそりお休みするつもりでしたw
それなのに、結果的にイベントに来た方だけにご報告して、済ませてしまいました…

だまっていて、ごめんなさいm(_ _)m
SLを、やめちゃうわけではありませんので、また遊んでいただきたいです☆

No title

休止の理由がちょっと照れくさいみたいなところもあったのかな、と思わなくもないんですが、やっぱりみんな安心できるかなと思ったんですよ。

他にも「しばらく休むけどここに行けば楽曲が聴けるよ、購入できるよ」とか、色々伝えておいたほうがいいかな?とも思ったり。

イベントに行けなかったのは、最終的にはRL都合でどうにもならなかったというところもあったので、また遊んでやってください><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
