


「KagamiN-YA 音の森店」移転しました


KagamiN-YA音の森店が、今回移転しました!
この移転は、音の森自体の移転に伴ったものになります。
詳しい情報は音の森通信をご覧ください。

20090908_001
場所はこちら【SLURL】になります。

周りに商品を配置して、真ん中にフリービーコーナーを設置しました。
全ての商品を置くわけにはいきませんでしたが、多くの商品を置いてありますので是非ご覧ください。

 

20090908_002
20090908_003

音の森 east
SIMの南東部分です
春のイメージになっています
そこにいるだけで ウキウキしてくればいいのですが・・・
中央の公園の名前は Tulips Gardenです
http://slurl.com/secondlife/train%20train/188/68/301

移転後の音の森は、四季をイメージした4カ所となり、中央に広場があって周りに店舗が入っている形になります。

かなり多くの店舗がありますので、是非足を運んでみてくださいね。

 

20090908_004

音の森 south
SIMの南西部です
常夏の ジャングルのイメージにしてみました
目指すは 魅惑のチキルーム ww
中央の公園は Tropical Garden です
http://slurl.com/secondlife/train%20train/71/70/303

20090908_005

音の森 west
SIMの北西部
イメージは 秋の後半です
ちょっと 物悲しい雰囲気がありますか?
中央の公園は Fall Garden です
http://slurl.com/secondlife/train%20train/64/193/301

20090908_006

音の森 north
SIMの北東部 イメージは 冬ですね
特にクリスマスということではありません
深夜設定にしてお越しください
中央の公園は Winter Garden です
http://slurl.com/secondlife/train%20train/188/188/301


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

コンセプトはおもしろいんだけど、テクスとかもうちょっとマシなのないのー?って感じのsimですねぇ。そろそろこういう、freebieの寄せ集めで作りました、みたいなsimは…。
まさか地面は一面プリム敷き詰めてたり…?

No title

あ~、うちのお店もフリービーとかtFinder(この間使ってみたら動かなかった・・・)で見つけたのばっかだわ(笑)。

高度300mと言うところから、地面はプリムで作られてると思いますよ。

No title

ああ、上空なのね。ループするテクス使えばマシなのに…。
Hugeの4枚板が基礎だから、境界にまたがるお店の床がかわいそうですw もうちょっと細部に気を配ればいいのに。裏見て哀しくなりましたw
プリムを使うとこと省くとこの按配が大抵うまくできない人が多いんだよねぇ。huge使うと特に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
