


イメチェン・・・失敗?


Kagami Kohimeと言えばZERO STYLEのツインテールっていうぐらい、ず~っと使っている髪型なのですが、たまにはイメチェンしてみるか~と思っていくつか買ってみました。
いや、一応いくつか持ってはいるんですけどね(笑)。

新しいツインテール購入というのも考えたのですが、あえて今回は外してみました。

20090909_001
20090909_002
ARGRACE【SLURL】で購入。

くせっ毛ぽいのを後ろで束ねているのがなかなか可愛らしいです。

 

20090909_003
20090909_004
Hal*Hina【SLURL】で購入。

ちょっとボリュームあるかな?と思ったのですが、全体的な可愛らしいイメージに負けて購入。

20090909_005
20090909_006
20090909_007
20090909_008
Bryce Designs【SLURL】でゲット。

あちこちのショップで、帽子込みの髪の毛を見るようになりましたね。
調整が楽である、というのと、この部分の造形をごまかせるという一石二鳥な気がしています(爆)。

 

20090909_009
20090909_010
20090909_015
20090909_016
20090909_011
20090909_012
20090909_013
20090909_014
今回一番気に入ったのが、こちらのREDLIC【SLURL】で購入したもの。

上の帽子付きのものはフリービーでゲット、下の二つは購入しました。

特に一番下の髪の毛が気に入っています。

・・・なんだけど、どこに行っても「ツインテールどうした?」「あれじゃないとかがみんじゃない」「つーか誰?」など色々言われてしまいました><

未だに誰からも認めてもらえる発言がありません・・・

え~・・・私そんなにセンス無いのか・・・?


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

つーか誰?www

そりゃま~

にわとりにツインテールつけてるだけで、
「あ、かがみん!」
って思われるくらいだからねぃw

No title

何が心折れそうかって、新しいのが似合ってるとか似合ってないとか言う話は全くされずに

「いままでのツインテールじゃないからダメ」

って言われんだよ・・・

No title

髪の変更は却下w。
ツインテールでGo!(^^

あれだ

次元的にはワタクシのハチマキと似たよ~なもんだ。
ハチマキのつくりはちょ~しょぼいがな!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
