


SL日本GP 第7戦がありました


参考:SLGP Guideホームページ

※SSの一部はLaさんに提供してもらいました。ありがとうございます!

 

12/12 19時から、SL日本GP第7戦が行われました。

20091212_002
今回もみんなで集まってまったり話しながら観戦・応援していました。

 

20091212_003
今回のPrinPrinレーシングの車は、ドライバーにあわせて違いがあったのでした。

パドックにあったのはあこさんバージョンですね。

20091212_004
今回のコースはこんな感じになっていました。

車に乗らない人なので、走り方とかは全然わかりません(笑)。

 

20091212_001

20091212_La02
20091212_La05
20091212_La0120091212_La03
20091212_La04
でも、かけっこで走るとなれば話は別だぜ!と言うわけで、今回もレースクイーンかけっこに参加です。

今回は障害物競走となっていました。

スタートダッシュを決められたとしても、途中の障害物で戸惑ってしまえば抜かれてしまいます。
誰でも優勝できる可能性が出てきますし、最後まで気が抜けませんね。

あんまり障害物に凝ってしまうと、それで負荷がすごくなるので怖いですが(笑)。

途中まではいい感じだったのですが、最後の障害物でどっちに進むかの一瞬の判断の差が出たのか、惜しくも2位となってしまいました><

 

20091212_005
でも、今回はレースの方の結果ですね~。
のぶさんが1位、サイファさんが2位となりました!おめでと~!

詳しい結果はSLGP Guideホームページの方に載ると思います。

 

20091212_008
20091212_La06
20091212_009
20091212_010
レースクイーン競争、ドレスアップコンテスト、レースの表彰と続きます。

前回表彰台に登る際にSIMをまたいで落ちまくっていたのを考慮して、タッチしてTPさせると言う手法になっていて、スムーズに進行した方ではないでしょうか。


20091212_012
最後にいつものようにみんなで記念撮影です。

さて、来年度ですが1月は開催されずに2月からスタートと言うことになるようです。

長く時間が取れることはなかなか無いでしょうから、ここで2回行ったテストレースの結果を踏まえてどの様な点が良かったのか、良くなかったのか、どうすれば改善するのかをしっかり検討して欲しいと思います。

次回だけを見るのではなく、通年で行うための仕組みをしっかりと構築できるといいですね。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

カガミンぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

パドックにダンスステージは作ったけど、結局ダンスが準備出来なくて意味がないことにwwwうははw
PrinPrinの成績としてはかなり良かったよね~今年の閉めを飾るにはサイコーでした!!
RQ障害物競争もカガミン頑張ってくれて栄えある2位だし。。。
ほんとぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

Laさんもお疲れ様でした~

LaさんSSありがとうございました~!

PrinPrinは普段からみんなでおしゃべりしながら応援、と言うスタンスだったと思います。
一年通してみると、まぁ色々ありながらもそのスタンスで楽しめたので良かったかな?

そこにレースの結果がついてくれば嬉しさも倍増ですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
