スポンサーサイト



2009年を自分のブログで振り返る(1、2月編)


年を取ると今年何があったかすっかり思い出せなくなるので、今年も一年間を振り返ってみることにしました(爆)。

1/1 あけましておめでとうございます。
年初に今年の抱負を述べていますが・・・

・KagamiN-YA新商品をもっとたくさん出す
 そのために、LSLとかスカルプとか色々勉強しないと。

・新しいイベントの盛り上げ方を考える
 会場で騒いでいるだけのやり方で迷惑を掛けることが何度かあったりしたので、今年は何か別の方法を考えたいところ。
 特に新規の方や、これまでそのイベントに参加したことのない人にどうやってアピールするかを考えたいですね。

新商品の方は、相変わらずののんびりペースに終わってしまいましたね。
イベントの方は、盛り上げ方どころか行くペースが落ちてしまった感じです・・・

 

1/5 さよならMagSL Raceway SIM
今年はSIMの閉鎖や企業の撤退などのニュースが色々取り上げられた一年だったと思います。

私自身レースに参加していないのですが、何回も遊びに行ったSIMでした。

 

1/12 ASUKA SIMの雷神が移転
続いて、ASUKA SIMからCLUB雷神がメインランドに移転しました。

 

1/19 カスタムタンク大会5に参加しました!
2位に終わったのですが、賞金よりも目立つことをとった模様(笑)。

 

1/21 リンデンラボが「Xstreet SL」と「OnRez」をM&A
1/21 「Xstreet SL」と「OnRez」の件をもうちょっと読んでみた
統合されてXstreet SLがリンデン公式ページやアカウント画面からも利用出来るようになり、便利になりましたね。

 

1/22 お引っ越し・・・と言うより家無き子
1/23 SEIRYU SIMの自宅を撤去しました。
ASUKA Grand CrossのSEIRYU SIMにあった自宅を解約しました。
色々思い出がありますねぇ・・・

現在はKagamiN-YA【SLURL】上空に住み続けてます。

 

1/22 NaviSLの運営会社変更、および居住SIMサービス終了
インワールドだけではなく、関連する色々なところにも影響が出始めたようです。

現在でもNaviSLは運営されていますが、今後はどうなるんでしょうね?

 

1/23 QuickTimeのゼロデイ悪用でリンデンドルを強奪云々の続報
結局これは誤報でした。
・・・が誤報だったと言う記事は結局掲載されず、それ以降THE(ryとかネタにされることになったのです。

 

2/1 ASUKA雷神でのラストダンスナイト
メインランドに移転しましたが、その移転の瞬間に立ち会っていたんですねぇ。

 

2/8 公爵様のお船で遊ぼうプロジェクト
結構快適に楽しめた艦隊戦だったと思いますが、その後どうなったんだろう@@

 

2/13 まだWindLightで遊んでいるらしい(笑)
フェースライトが無くてもそれなりに見えるWindLight設定を作っていたのです。
今でもこの設定を使っていて、フェースライトは装着してません。

 

2/15 ビリヤード+ボーリング=Billibow!
単純ルールで楽しかったのですが、その後どうなったんだろう・・・

 

2/16 ASUKA Grand Crossがあっさりと無くなることになったらしい
MagSLが徐々に縮んでいきました(爆)。

 

2/20 SENGOKU SIMもなくなるそうで
続いてSENGOKU SIMも閉鎖されました。
この時期から3月にかけては、こういうニュースが多いですね。

 

2/22 カスタムタンクVer.1.4がでたよ~
これまで、テクスチャや色変更しかできなかったカスタムタンクが、形状までカスタマイズ出来るようになったのです。
これ以降今でもみんなが色々なタンクを作っています。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
