


2009年を自分のブログで振り返る(7、8月編)


さて、夏ごろには何があったんでしょうか?

7/3 Hair Fair2009に行ってきました(SS多いです)
これが後々ツインテール卒業へ繋がるとは@@

 

7/10 [kagami]の森 特別上映会に行ってきました!
タイトルから気になっていたのですが、Second Life内で公開されたので見に行ってきました。

 

7/16 07月16日のこひめ日記(ネガティブだから嫌な人は読まない方がいいよ?)
7/19 07月19日のこひめ日記
なんか疲れ始めていた頃のようです><

 

7/19 ところで、SL24ってホントにやるの?
開催2週間前に、なんにも詳細が見えてきませんよ?と思ってかいた記事。
これでまたまた嫌われた(爆)。

 

7/27 いろいろ出来そうなんだけど、使い方が難しそうだぞHTTP-in
今年Viewerni実装された機能として、かなりの進歩を感じさせたHTTP-in。
おそらく使っている人もいるのではないでしょうか。
ただ、URLが固定じゃないと言うところがネックとなり、なかなか使いどころが難しいです・・・

 

8/4 【SL24 2009】8/1 14:00 真夏のNSKお楽しみ会
8/4 【SL24 2009】8/1 15:00 ぜんタネ島 縦横斜断ウルトラクイズ
8/4 【SL24 2009】8/1 16:00 第1回 玉転がしリレー競争
8/4 【SL24 2009】8/1 18:00 オープニング???
8/4 【SL24 2009】8/1 21:00 1ST Futsal SL24 2009記念エキシビションマッチ
8/5 【SL24 2009】8/1 21:30 マンモでおっぱいを守れ!!~ in AFRO  7Seas釣り大会
8/5 【SL24 2009】8/1 23:00 カスタムタンク大会8
8/5 【SL24 2009】8/1 24:00 あさまで生テレビ(中継ちょっと見ただけ)
8/5 【SL24 2009】8/2 15:00 ウチワでBoomBoomカモメ団 in 博多帝国
8/5 【SL24 2009】8/2 21:00 1ST Futsal SL24 2009記念エキシビションマッチ
8/5 【SL24 2009】8/2 21:30 マンモでおっぱいを守れ! OXクイズ AFRO in Ogasawara
8/5 【SL24 2009】8/2 23:00 黒縞屋&遊郭爆蘭 浅草108 歌★舞★喜/ASAKUSA 108
そうして開催されたSL24。
これらのイベントに参加していました。

 

8/6 【SL24 2009】SL24 2009全体についての感想(長文)
そのSL24について、思ったことを書いています。
個々のイベントとしては盛り上がったと思うのですが、SL24と言う括りとして考えるとどうだったんだろう?
といった感想だったような・・・

 

8/10 得意分野をのばしていくアーティスト
自分たちの得意な、色々な方法でアピールするアーティストが増えてきたと思います。

 

8/11 Umeme Photo Galleryさんで撮影してきました!
素敵な写真を撮っていただきました!

 

8/18 KagamiN-YAブログは、ここに統合でしょうかね・・・
8/18 【サービス内容変更に伴い】KagamiN-YAに関する記事は今後個人ブログに行います
ク○ラマメってまだあるんですか(爆)?

 

8/25 Lumino-scope in BareRose Liveに行ってきました & Second Lifeにおけるライブ告知の難しさ?
このライブイベントでは、開始直後にSIM落ちしてしまいました。
それに対して「何時から再開できる」「こういう原因で開始が遅れる」と言った対応が素早く、そして確実に周知されました。
トラブル対応や復旧に一生懸命になってしまい、観客への対応が全く無視されてしまうようなイベントもありますからね・・・

また「アバターレンダリングコストを気にして、重くなるのはSIMでは無く、その場の空気である」も個人的には今年の流行語に入れたいです(笑)。

 

8/29 キャラケット3に行ってきました!(SS多いですよ)
あまりに楽しかったのか、めちゃくちゃSS撮ってますね(笑)。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

SL24は、今から振り返ってみても、VWBCの放送コンテンツ集めの手段なだけでしたね。
SL24なんてうたわなくても、個々のイベントの結果は同じだった。
実行組織といっても、調整能力もないし、単に(誰も見ない)WEBに載せてあげる&あの有名なSL24のブランド名をかしてあげるっていう、上から目線だけ。誰得だったの?
VWBCと、「俺ってともだちおおいぜー」って一瞬だけ思ったひとたち?

No title

mimomoさん、コメントありがとうございます!
mimomoさんはSL24内でイベントを実施した方でしょうか?

私はイベント参加しただけの人なのですが、イベントを実施した方もコメントのような感想だったとすると、正直「う~ん」と言う感じですね。

やりたい事を明確にして、それを実現するための方法を考えて、行動する、と言うことがなかなかできないものなのでしょうか・・・

またこういう事書くと睨まれちゃうぞ!(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
