


2009年を自分のブログで振り返る(9、10月編)


夏が終わって秋頃には何があったのかなぁ・・・?

9/3 私のような凡人の遙か斜め上を行くなぁ、ソラマメは・・・そこにしびれないし、あこがれもしないけど。
ク○ラマメの続報。

 

9/9 イメチェン・・・失敗?
ず~っと使っていたツインテールを卒業しました!
でも、イベント会場などでは見分けがつくように(?)ツインテールに戻したりしています(笑)。

 

9/11 MagSL Summer Live 2009とか言うのがあったらしいよ。行ってないけど。
行ってないから知りません(爆)。
やってたのも知らなかったし・・・

 

9/13 BLACK SONIC 2009ってのがあるらしいよ
9/24 BLACK SONIC2009、結局行きませんでした。そしてまさか捨て台詞を残されてるとは思わなかったよ。
結局いつ誰が出るのかわからなかったので行きませんでした。
その辺をブログでタラタラ書いてたら、またまた嫌われ者度が増した@@

 

9/20 Kagami Kohimeは「何も知らないくせに文句を言う」んじゃなく「何も知らない立場だから意見を言う」のです。
多分、その辺の嫌われ度をさらに倍増させたと思われます(爆)。

 

9/16 スパちゃんによる似顔絵が完成!
ワイリーさんに続いて、スパちゃんによる似顔絵が増えました。
今はこっちをメインにしてますね。

 

9/21 脳波で操作する技術を特集したテレビ番組を見てみました。録画して。
うん、安めぐみかわいいよね(ぇ
Second Lifeである必要は無いだろうと思いましたが、操作デバイスが色々増えていくのはいいことですよね。

 

9/26 Sculpty Earthっていうのを見に行ってきた
SIM内に巨大な地球儀が再現されててビックリしました。

 

10/3 Skin & Shape Expo 2009に行ってきました
Skinもず~っとDDJ Designの同じものを使ってますねぇ。
シェープは途中で調整しましたけどね。

 

10/10 SLフットサルリーグ2009サマーリーグ終了、そしてASUKAフットサル部活動停止
混戦模様だった2009サマーリーグですが、5位に終りました。
そして、今回を持ってASUKAフットサル部は活動を停止しました。

来年度ですが、別チームで参加するために現在調整しています。

 

10/10 【LSL Convention Japan 2009】Rika Lindenさん出張オフィスアワーに参加
10/11 【LSL Convention Japan 2009】展示物コーナーを見学してきました。(SS多いです)
LSLでこんなことが出来るんだよ!と感じさせるイベントだったと思います。
新たに実装した機能を採用した展示もあって、毎回楽しみにしています。

 

10/19 Burning Lifeスタート!
10/25 「weis [VAIS]LIVE at Burning Life」に行ってきました
Second Life内で世界的なアートイベント、Burning Lifeを見に行ってきました。
見に行ったのですが・・・あまりのSIM数の多さにすべて見ることは断念しました(笑)。

 

10/21 非公式Viewerでウィルスとかトロイとか気になる人は
よくエメラルドがどうこう言うコメントを見かけるのですが、そういう人は公式Viewer使えばいいのに・・・と思ったような気がします。

 

10/24 リンデンラボが非公式Viewerについてのスタンスを提示
そんなことを思っていたら、リンデンラボからもコメントが出ましたね。
その後あまりどうなった、って話を聞かないのですが・・・


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

年末まで@2日~
なんとか年内で1年振り返り纏められそうですねw

わたしはカガミンのブログ記事見て、SL関係の情報や起爆剤になってることが多いのでがんばってね...A;゚∇゚)/

SL内翻訳機、新ビュワー、OPEN SIMのこともここで知ったしねw

No title

Laさんありがとう><
なんとか年内に終われてほっとしています。

褒められて伸びて、けなされると凹むタイプの人なので、元気が出ました(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
