


キャラケット4に行ってきました


先日記事を書いていましたが、1/11で終了してしまうので慌ててキャラケット4に行ってきました。

会場へはこちら【SLURL】から行くことが出来ます。

 

20100109_001
う~ん、この光景も本当に慣れてきましたよ(笑)。

ここからは、気になったところをSSで撮ってきたので並べてみます。
・・・が、今回はちょっとこぢんまりとしているかな?と言うのが正直な感想です。
開催期間が12/27~1/11までと言うことから、準備期間も含めて年末年始で色々と忙しい時期だったためかもしれませんね。

それでも、ブースは押さえてあるのに何もない(これってダミーサークル(笑)?)というのは寂しいです。

 

20100109_002
いつも訳が分からないのにクオリティの高いNEET SIM。
そう言えば言ったことあるのかなぁ、ここ・・・

 

20100109_003
Dangerous Mechも新製品を並べてブースも拡大(?)して展示されていました。

春学祭にも出ていましたし、結構関係あるのかなぁ?

 

20100109_004
個人ブース全体を。
なんとなく今までに比べると寂しい気がします・・・

 

20100109_005
種類・・・増えました?

 

20100109_006
これだけ色数あってこの値段って・・・

と思ったらどうもMod OK?
好きなだけ色作れるのかもしれず・・・

 

20100109_007
アンリアルにあわせた服やアクセサリなど。

 

20100109_008
今回のカタログと、次回申込書が。

ちなみに次回キャラケット5は4/29~5/9の予定みたいです。

20100109_009
な、なんかこえぇっす@@

 

20100109_010
過去何回か来ているキャラケットで、毎回気になる可愛いタイニー。

更に新作が増えていました。

 

20100109_011
この後ラッキーボードが「?」になったので、ひよこもらってきました。

 

20100109_012
プリムは置かれていたのですが、販売設定とかされてませんでしたよ、いちごせんせー@@

 

20100109_013
手前に今回の新刊が置かれていました。

もちろんゲットしてきましたよ~。

 

20100109_014
いろんな種類の自転車が置かれていました。

始めて見たかも@@

 

20100109_015
その後コスプレコンテスト会場に行ってみたのですが、今回はエントリーがなかったのかなぁ・・・

写真がなかったです。

そんなわけで、全体的に見るとちょっと寂しい感じになっていましたが、それでも新規参加と思われる人もいますし、規模は決して小さいわけではありません。

3~4ヶ月に一回ペースで開催しているので、なかなか新しい要素を入れていくのは大変かもしれませんが、気に入っているイベントでもあるので、頑張って欲しいです。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
