


SLフットサル開幕戦がありました


今年も来る2月15日より2010年度SLフットサルリーグを開催致します.

今リーグ開催に先立ち,エキシビション形式の開幕戦を開催致します.
皆様ぜひ会場にてご声援下さいます様お願い致します.

■開催日程
2010年2月 8日 日本時間23時:FCカオス 対 CATフットサル
2010年2月 9日 日本時間23時:巣鴨オジゾーズ 対 KintelFC
2010年2月11日 日本時間23時:チームArikitari 対 横浜BlueSailors

■開催場所
横浜みなとみらいスタジアム(3日間共通)
http://slurl.com/secondlife/minatomirai/140/115/32

そんなわけで、横浜BlueSailorsとして最初の公式戦となります。

頑張るぞ~!と望んだわけですが、なかなか厳しいラグとまだ慣れていない状況などもあり1-3で負けとなってしまいました><

今回の試合を踏まえて、ポジションなどは調整の必要がありそうです。
私はASUKAの時と同じポジションに戻るかもしれません@@

20100211_001

まぁそんなラグについて色々話が出ていましたが(笑)、あまりアレをしろ、コレはするなと制限を入れることには反対だったりします。

確かに快適にプレーをするために、プリム数を少ない会場にする、そう言うSIMを選択する、観客を入れない、アバターレンダリングコストを最低限のレベルにまで持っていく、等々制限をかけることは可能でしょう。

でも、SLフットサルはやっている人、応援してくれる人、見に来てくれた人みんなで楽しむというコンセプトで行われているところが良いと思っています。

この辺はみんなそう言う認識でいてくれると良いなぁ・・・


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

そーだよね~。試合自体も重要だが、観客の皆さんも結構重要なファクターなんだよね、フットサル。
まずは楽しく、次快適にって感じに改善策を考えたいねぃ。

No title

全員が納得する形になるのは難しいかもしれませんけど、上手い着地点を見つけたいですね。
もう3年ぐらい経つので、このままで良くない?とか思ったりもするのですが(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
