


XStreet SLの口座が統一されてた


参考:XStreet SL Software Release - Accounts merged

2月頃に「XStreet SLのターミナルが無くなって、Second Lifeアカウントとの相互やりとりが出来るんだって~。でもそれだったら共通にすればよくね?」みたいな記事を書いていました。

そんな声がきっと多かったのでしょう、この度L$が完全に共有できるようになりました。

ただ、XStreet SLの方に残金がある場合は、とりあえず二つの口座情報が表示されるようです。
自分で精算してね、と言う事みたいですね。

最初からここまでの状態にしてから公開すれば良かったのに・・・


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

ほんとだー
3日ほど前に、L$残高をxstreetのお財布に転送できるようになってて、
こりゃ便利だなーって思っていたら・・・
完全に統一されたんだねー。

しかし、これでまた買い物にすら出かけなくなる率UPだなぁ・・・
RLでもSLでも引きこもりって、やばいかもw

No title

私はXStreetで見かけたら作者チェックしてインワールドで買いに行ってます(笑)。
インワールドで安くなってたりすることもあったりしますので~。 <逆もあり得ます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
