


RezDayパーティしてもらいました><


いつのまにやら一緒にベテラン(?)の域に達しちゃったかがみん(Kagami Kohime)のRezday Partyを開催します!
凄いゲストとか、凄いプレゼントとかは無いんだけど、集まっててれてれチャットしてダンスして、楽しい時間を共有しましょー!

DJは最近"なまはげ"言われたので、鬼っぽいっとこを強調し始めたウチ(ぷ~)です。
お時間ある方、かがみんに縁のある方はどーぞいらしてくださいね!

尚、今回のドレスコードは「ついんて」
纏めた髪が2本出ていればOK
上でも下でも横でも前でも(?)構いません。
2本出してお越しくださいwww

 推奨:ZeroStyle TwoTail *Pink
http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/124/136/38

date : 20100513 22:00(jst)~
place : Une bague
http://slurl.com/secondlife/VirtualWorks/175/34/25

dj : Protege Karas
「カガミソRezDayオメ!!」が合言葉ねwww

なんて大々的に告知されちゃって、誰も来なかったらどうするよ・・・?

と思っていたRezDayパーティ。
こんなことしてもらうのも初めてなのでビビっていたら、本人が開始時間にインできませんでした(爆)。

20100513_002
20100513_003
ち、ちゃんと人がいるよ@@
サブアカとかBotとかじゃないよね(笑)?

 

20100513_001
20100513_004
なんか凄いケーキも用意されてました。

最近はツインテールの髪型からイメチェンしていたのですが、やはりみんなが持つ私のイメージというのはピンクのツインテールのようです。

・・・って言うか、このケーキのほうが可愛らしい気がするよ@@

 

20100513_005
20100513_006
20100513_007
ぷ~が流してくれる曲を聴きながら、みんなでまったりと喋っていました。

 

イベントを企画してくれたぷ~、参加してくれた皆さん、プレゼントをくれた皆さん、本当にありがとうございます。
Second Lifeを始めた3年前、まさかこんなにずっとやってるとは思ってませんでした。

みんなと同じように、どこかに行って買い物をしたり、イベントに行ったりするところから始まって、最近では外部ツールをいじってスカルプテッドプリムの作り方を試してみたり、なんかMMD動画を合成したりするようにまでなってしまいました(笑)。
思ったことを素直に言っていたら誰かの逆鱗に触れることもあったりしましたが、これからもまったりとしていくと思います。

これからもゆるゆると、そしてみんななかよくしましょう。

20100513_008
pandaさんもツインテールを付けていたんですが・・・

どこから見てもプリンから苺ソースが漏れているようにしか見えません。本当にありがとうございました(笑)。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

ういー ノ

ウチら球姫島の連中は、いろいろあって流れてここにたどり着いた。
「まったり」というのがそんちょ(本当はしちょ)であるTowaさんの身上であるので、皆さんまったりと楽しんでいます。

これからも一緒に「ネットでまったりするツール」として楽しみましょうー

No title

当日は本当にありがとうございました~。

でも、そんなに⑨ばっかり流さなくても良いと思うんだ(笑)!

えーりん!えーりん!

No title

⑨はセット商品でございますw

ぐやぐやぐやーッ><

カガミン専用種明かし

先日のあのケーキは完全にカガミン専用で特製HUD付誕生日ケーキですよ♪
ぷ~さんから依頼されて、3日も掛けて作ったんですw
なんせ、専用なんでロウソクの点灯/消灯はもちろん、ツインテヘッドは出し入れ可能だし、攻撃も出来ます(ぇ
それで、カガミンはあのケーキが出現したとき攻撃受けて吹っ飛ばされたのでしたwww うははw
なんで飛ばされたか、説明無かったしあの時はたぶん、カガミン自体も理解されて無かったと思うけどねw

No title

そ、そんなに凝ったものだったんだ@@

そうそう、ケーキが登場した瞬間に会場の外まで思いっきり吹っ飛ばされていたんで、何が起こったのか分かってなかった><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
