スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ozimals Bunnyもう少し詳しく見てみました


参考:
Ozimals Bunny Bunny Journal
Rabbitry Diary ~Ozimals Bunny~

先日、Ozimals Bunnyのつがいをもらって自宅で飼い始めたわけですが・・・
もう少し詳しく調べてみました。

英語が分かる方であれば、直接公式ページを見るのが良いでしょう。
日本語で情報を確認したい人はOzimals Bunny Bunny Journalを確認するのが良いでしょう。

ちょっと気づきにくいですが、画面上部を見るとカテゴリ分けがされているので、飼育ガイドを読むと一通りのことが分かると思います。

 

また、KagamiN-YAのあるModern Regionのオーナーがハマったらしく、日本人向けのブリーダーショップ【SLURL】をオープンした模様。
また、ショップの紹介とレアバニーの紹介をするブログも併せて開設していました。

ちょこっと遊びに行ってきました。

20100524_101
20100524_102
20100524_103
店内には色々な種類のバニーがいます(お値段も様々な模様)ので、とりあえず見に行ってみても良いでしょうし、気に入ったらゲットするのも良いかもしれません。

詳しいことはブログを確認するか、現地で店員さんがいたら聞いてみると良いかもしれません。

このOzimals Bunnyを始めてみて感じたのは、「とりあえずインワールドでペットを飼ってみたい」と言うライトユーザーでも、「とにかく色々な交配を試して、可愛いのやら珍しいのやら育ててみたい」と言うブリーダーのような人でも楽しめると言うところではないでしょうか。

自然に任せて楽しんでみるのも良いでしょうし、何か目当ての種類がいるなら購入して育ててみたり、自分でそこを目指して繁殖させてみるのも良いでしょう。

とりあえず、事前にOzimals Bunny Bunny Journalを読んで概要をつかんでおくことをオススメします。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。