スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「インワールドの観光スポットの情報が見つかりません!」「大丈夫だ!こんなこともあろうかと!」「Destination Guideを用意しておいたのさ!」


Second Life公式ページにある「Destination Guide」と言うのを知っていますか?
日本語で言えば「行き先ガイド」らしいです。
それ以外にもいろいろ公式ページには役立つ情報もあるのですが、みんな知ってて当然だからか、逆に知らない人が多いからか分かりませんが、あまり紹介されていないので取り上げてみました。

20100614_001
色々なジャンルのお勧めスポットを紹介してくれるページで、便利ですよ。

なかなか個人ではこういった情報を集めるのには限界があります。
国内にもいくつか観光地などを紹介してくれるWebページやブログがあるのですが、一時期に比べるとかなり数も紹介するスポットの数も少なくなってしまったような気がします。

最近あんまり出かけていないので、この辺の情報を参考に遊びに行ってみようかな。

その前に「気になるメモ」にまとめた所も結構あるんだよなぁ・・・どうすんべ・・・

タイトルはまぁアレだ・・・ノリだよ(ぇ)。
NHKの番組でも使われた「こんなこともあろうかと!」は今年度の流行語にノミネートしてもいいと思います(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

「変態力」ってもイケてますぜ。

No title

それを見て、急に手のひらを返したようにはやぶさ2にゴーサインとか言い出すしょうもないヤツもいますけどな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。