スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラフィックボード交換しました


結局その後、通常使用すらできなくなってしまい、完全にグラフィックボードがお亡くなりに・・・
オンボードのグラフィックは生きていたので、とりあえずWebやメールを見るだけなら問題なかったのですが、そのままだとさすがに厳しいので、交換しました。

買ってきたのは、GeForce GTS450です。
RadeOn 5770/5750辺りとどちらにするか悩んだのですが、こっちの方が安かったので・・・
田舎のPCショップで買ったので13,000~14,000ぐらいだったと思います。
これでも今まで使ってたRadeOn X1900なんかとは比べものにならないぐらいの性能アップです。

今のところ問題なく使えていますね~。

20101010_001

以前の環境では全く表示されなかった影も表示されるようになりました。
さすがに何でもかんでも有効にすると重くなりますが、これはなかなか新鮮です。

実はボード交換の時にS-ATAのケーブルコネクタ折ってHDD使い物にならなくなったとか、おかげでWindows再構築してて、まだ取りあえず動くようにしただけと言う状況なんですけどね・・・(爆)。
スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

PC復活(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

なんとなくカガミンの土地の痛車が増えてるような(ぁ






GeForce GTS 450なら低電力(106W)でありながら値段もお得だし、DirectX11も対応してるし、いいと思いますよw
HD 5770もコストパフォーマンスいいけど、個人的にはSL動作するかそっちのが心配www

一度HD 4770系で相性悪くて大失敗したので><。

No title

痛車は・・・プリム数の関係でRezしてないのとかもあるから、本当はもっと多いんだ・・・(笑)。

HD5770はひるでっちがSecond Life大丈夫~といっていたので、たぶん大丈夫だと思います。
・・・が、お値段敵に3,000円ぐらい高かったのと、私がPCショップでみたのは結構サイズが大きくて、ケースに収まるかな?とちょっと心配になってしまったところがあったので・・・

後は、フットサルとかで快適に使えるかどうかですねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。