スポンサーサイト



底辺SNS・某カロイド◎ぬっぽんに登録しました


2011年4月22日に発足した、底辺による底辺の為のSNS!
MMDスレ発祥ですが、ボカロPアイマスP歌ってみたなどジャンルを問わず参加者を募集します。
※発足の経緯を絡めた紹介動画になってます

底辺SNS・某カロイド◎ぬっぽん
http://sns-walker.com/teihen/

って言うSNSに登録してみました。
実際底辺MMDerなのでちょうど良いです(笑)。

私のマイページはこちら。
http://sns-walker.com/teihen/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=307

最近Second Life関連の記事が無くなってますね。
「書くことないの?」と言われると、正直なところ「うん。」って感じなのです。

いくつかネタはあるんですけど、以前のように次から次へという感じではなくなりました。

Second Life系ブログの新着RSSは相変わらず購読していますが、ほとんどタイトル斜め読みして終わりです。
記事詳細まで見るのって一日2~3記事もあれば多い方かも。

NaviSLはWebブラウザ起動したときに開くように設定したままなので、開いてはいますがろくに見てません。 <それは設定直せよ(笑)
見たところで、ごくごく一部のアクティブユーザが日記書いてるぐらいですしねぇ・・・しかもそれSecond Life関係ないし。

仮想空間に関するニュースサイトなんて言うものも無くなってしまったので、新しいこんな取り組みが、とか技術が出てきそう、なんて情報も入ってこなくなりました。

もともとショップの新商品とかセールとかにはあんまり興味がないので、そういうのも分かりませんね。
イベントにもすっかり行かなくなりました。

Wassrやtwitterは雑談に使っている感じなので、ここからもそんなに新ネタは入ってきませんし・・・

そこに加えて、近いうちにSecond Life内自宅兼ショップ本店のあるRegionが無くなる予定です(これについてははっきりしたところでまた記事にしようと思っています)。

まぁ、そんな感じで私は元気みたいですよ? <ぇ

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

タグ : MikuMikuDance MMD

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
