スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅、およびKagamiN-YAのあったRegionが無くなります&今後について


20110515_003

この度、自宅とショップKagamiN-YAのあるModern Regionが無くなることが決定しました。
早ければ5/16には消滅するそうです。

既に、Modern Regionからは全てのオブジェクトを撤去してしまいました。

今後についてですが、

・KagamiN-YAはインワールドでは音の森店のみ営業
・Xstreet SL、Marketplaceでの購入は引き続き可能

・自宅無しのホームレス状態

と言ったところでしょうか。

ショップについては開店休業状態で、インワールドでの売り上げというのはあまりなく、ほとんどがXstreet、Marketplaceによるものなので、新規にどこかを探すつもりはありません。

自宅もあった方が良いには違いないのですが・・・
あちこちに遊びに行くと言うよりは、インして自宅でボケ~っとしていることが多いので・・・

かと言って、わざわざレンタル料金などを払って自宅を維持するほどのこともないのかなぁ・・・と最近思っていたのも事実です。

とりあえず上記のような状態でやってみて、また後でどうするか決めていこうと思います。

 

20110515_002

7Seasやゲームコーナーに力を入れ、買い物をするだけじゃなくて遊んでもらう、Second Lifeでどんなことが出来るのかを体験して貰えるスペースを目指していました。

今では色々なところでそう言った体験が出来るようになっていますね。

そう言った意味でも、KagamiN-YAの規模を縮小しても差し支えないと考えるようになりました。

 

20110515_004

一応最後にお店全体を・・・

 

20110515_005

全部撤去した後の状態。

1年半(もっとかな?)活動していたこの場所が無くなるのは、非常に寂しいですね・・・

今後のことは、ゆっくり考えたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

「SLでの自宅」って結構重要だよね~
SLなんだから本来いらないはずなんだけどさ。
ゆんぬ以外に自宅をきちんと借りてるのにはやっぱりワケがあるワケで。

ぼーっとしたいなら球姫島来てぼーっとするといいよ><b

No title

ほら、私は人と会うのが怖いので(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。