スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kirstens Viewerのグラフィック面での強化について


参考:KV Goes 3D :)

私も現在メインで使用しているKirstens Viewerですが、今後のバージョンでグラフィック面で結構進化するみたいです。

シェーダーやアンチエイリアスについては・・・より多くのグラフィックボードに対応ってことなのかな・・・?

MeshとPhysics(Avatar Physicsのことかな?)についても、公式やPreview Viewerの変更を取り入れたものになっているようです。
Mesh Importについては、まだ公式Viewerに実装されていなくてベータグリッドでしか使用できませんが(OpenSimでも使えると言えば使えますが)、色々と変わっているようなので、それを取り込んでいるということだと思います。

また、DOFを使っている際に発生していたログアウト時のクラッシュに対応したらしい・・・
どうもログアウトした時になかなかアプリケーションが終了しないなぁ・・・と思っていたのですが、ひょっとしたらこれが原因だったのか?

そして、3D表示に対応するようです。
・・・と言っても、参考リンクを見る限りではWindLightにタブが追加されて、項目が増えてるってことのような・・・?

 

ただ、YouTubeにこんな動画もアップされていたり、参考リンクのコメントでも3D Visionがどうこうと言う書き込みがされています。

ちょっと記事に書かれている内容の意味が把握出来ていないのですが、nVidia製品の3D Visionに対応するということなんでしょうか・・・?
だとすると対応したもの(対応モニターと偏光グラスとか。赤青メガネでも行けるはず)を用意出来れば立体映像で楽しめるということなんですが・・・

誰かきちんとした参考リンクの解釈をしてください><

今回は(今回も?)英訳がちんぷんかんで、はっきりとこうだ!と言えない内容なので、話半分ぐらいで聞いてください・・・

スポンサーサイト

テーマ : Seond Life(セカンドライフ) - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント

No title

New World Notesでも取り上げられていました。
http://nwn.blogs.com/nwn/2011/05/second-life-displays-in-3d-with-kirstens-new-3rd-party-viewer.html

やっぱり立体映像として見ることができる、と言う意味合いでいいのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。