


JAPAN FAIR 2014が4/5~4/20の期間で開催中


参考:JAPAN FAIR 2014公式

日本のクリエータを紹介するというイベント「JAPAN FAIR2014」が4/5~4/20に開催されます。
期間中には色々なイベントも開催予定らしいので、詳しくは参考リンクを御覧ください。

また、このイベントはShelterBoxと言う世界中の被災地に対する支援を行っている団体に、支援を行う事も目的の一つとしているようです。
チャリティ商品の購入やDonation Boxへの寄付で参加できます。

・・・で、開催場所なんですが・・・公式ページを見たところイベントやってる場所のアドレスしか分からなくて・・・
とりあえずこの辺りに行ってみればOKかと。
追記)上のリンクはイベント会場の場所らしいので、この辺りの方がいいみたいです。

公式ページのトップの何処かわかりやすいところに、SLURLは置いておいてもいいんじゃないかと思うんですけどね・・・

以下は公式ページからの引用です。
興味があれば是非参加してみてください。

わたくし達は、このフェアを開催することにより、日本の素晴らしいクリエーター様、アートやエンタテイメントでご活躍の皆様をより広く世界へご紹介させて頂きたいと思っています。

そして このイベントは世界規模で災害地支援を行っている団体「Shelter BOX」への支援のチャリティーイベントでもあります。2011年の東北大震災において、世界中から多くの寄付を私達日本人は受け取りました。

世界からの暖かい支援への感謝の気持ちも込め、チャリティ活動への寄付へご協力頂けたら大変嬉しく思います。

By organizing this event, we hope to assist in introducing  amazing Japanese creators, artists, and entertainers to the world.

This event is also a charity event where 100% of the proceeds will be donated to ShelterBox. The Japanese people received support from the world through this organization in 2011 Tohoku Earthquake and Tsunami.

We would be very happy if we could re-pay even a little for the amazing support we received during the most difficult times.


テーマ : Second Life - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ Second Life SecondLife

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
