スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Premium Club 「HOTLiP」オープニングイベント、The Black Stripesライブ


4/11(金) 「The Premium Club 「HOTLiP」」がオープンしたのですが、オープニングイベントにThe Black Stripesのライブが行われました!

20080411_004
HotLiP入り口です。
うむ~、高級な感じです(謎)。

20080411_005
若干開始時間が遅れたものの、無事にライブが始まりました。
お客さんもどんどん増えてきて、楽しいトークも絶好調でライブが盛り上がってきました。

そんな中、事件は起こったのです・・・

20080411_006
ストリーミングの調子が悪く(?)音声が全く届かない状態に!
無音状態の中必死に回復を試みている模様。

黙っていてもつまらないしぃ・・・と思って私はずっとチャットでおしゃべりしていました。
きっと鬱陶しいと感じていた人もいたと思いますが、あの状態での沈黙に耐えられないのがKagamiクオリティだと思ってあきらめてください(爆)。

20080411_007
その後無事に音声が回復し 、ライブ再開
それまで待っていた会場は一体感が増したのか(笑)、よりいっそう盛り上がりました。 <特に食べ物の話とか(爆)

予定していた時間を大幅に超えたものの、アンコール+さらに追加もあってボリューム感たっぷりでした。

きっとこの週末はイベントがたくさん重なって聞けなかった人もたくさんいると思います。
次の機会に是非どうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

おつかれでしたぁー
かがみんクオリティに便乗w

No title

便乗してくれてありがとう!
一人でしゃべってるだけだったら、切なすぎます(笑)。

ありがとうございました!

ご来場いただいただけでもありがたいのに、ブログにまで取り上げていただいて。。。

突っ込み・茶茶入れ、この日も冴えてましたね!(笑

ストリーミングトラブルは怖いですね。。。
対処法とか、もっと準備しておかないといけないと痛感しました。

これに懲りず、またいらして遊んでください。

救われました~(T_T)

気まずい沈黙がなかったのは、ありがたいことでした(^_^;)
どれだけ救われたことた…

帰ってしまうお客さんがいかなったのも、うれしかったです(*^_^*)

No title

>Kojaさん
いや~、あのときはどうなるかと思いましたが、トラブルはつきものだからしょうがないですね。
最近はSecond Life自体も調子悪かったりして、どっちに原因があるのか悩んだりしちゃいますし。
また行きますよ~。

>エレさん
最後までたくさんの人に参加してもらえたのは良かったですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。