


「MagSL Tokyoマラソン」に参加


5/5 12時受付、14時開始の「MagSL Tokyoマラソン」に参加しました。

20080505_001
12時の受付開始時に、Sinjukuku SIMに行ったところ、いきなりの長蛇の列・・・
ニワトリ杯と一般レースの両方に申し込みました。

20080505_002
ニワトリ杯の待合室。
待合室というか・・・出荷待ち(笑)?

20080505_003
服を着たり、髪の毛付けたりしても良いと言うことだったので、ツインテール追加(爆)。
エキシビジョンマッチですし、目立った者勝ちと言うことで(笑)。

20080505_004
ここまで画質を落として挑んでいたのです、と言うSS。
「低」設定から更に「カスタム」でパラメータを最低に落としています。

20080505_006
ニワトリ杯スタート地点。
結構良い位置に付けていたのですが、ラグで遅くなって直後突然ワープ
曲がり角を一区画ほど超えていました(爆)。
そこで大きくタイムロスしてダメダメな結果。

20080505_007
一般レース開始。第三グループです。
こちらもスタートダッシュに成功したのですが、同じくラグにはまって曲がり損ね。
しかも3回ほど(爆)。

20080505_008
表彰式はこんな感じで、ご覧の皆さんが入賞いたしました。
・・・って誰だか分かりませんね(爆)。

参加者が多くてバタバタと大変だった感じですが、みなさまお疲れ様でした。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

おつかれでした~

髪の毛付けていいですか?と聞かれたときまさかそ~くるとは思って無かったw。
とても目立ってましたよ!w

にわとり杯は見ててすげ~面白かったですw

No title

ニワトリ杯はいつの間にか仮装行列みたいな状況でしたからねぇ(笑)。
その後、あのカッコが気に入って、未だにニワトリでいます。髪の毛の位置もちゃんと調整して良い感じになりました! <???

No title

ここまで画質を落として挑んでいた~
がツボでしたwwwww

No title

参加ありがとでしたー
色々至らない部分も多かったと思いますけど
楽しんでもらえた部分もあったらよかったです。

ニワトリかがみんすげえw

No title

>Kojaさん
他にもWindowsの余計なアプリケーション止めたり、努力はしたんですよ・・・(笑)。

>ryuryuさん
お疲れ様でした。
恐らく予想以上の反響でスタッフの皆さんは大変だったと思います。
にわみん(ぇ)は、あちこちから「一目で分かった」となかなか好評です(笑)。

No title

雷神ににわとりで来た時、皆受けてたなぁwww

No title

ウケたので勝ち! <???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
