


日本グランプリ第3戦「MagSL Raceway Time Attack GP 2008 2nd」


5/18 20時から、Raceway SIMで行われた日本グランプリ第3戦「MagSL Raceway Time Attack GP 2008 2nd」に、チアガール&飛び入り参加レースに出場してきました。

20080518_001
20080518_006
20080518_007
20080518_008

隣のKalen SIM改めFontana Music Town SIMに出来たパドックにて各チームの展示やパフォーマンスが行われていました。

20080518_002
20080518_004
20080518_005
予選の間、PrinPrinレーシングチームも前回以上に力の入った応援を繰り広げました。
ピラミッド体型に組んで踊りを踊るなんて、現実世界では不可能ですね(笑)。

その後、ロケットで空高く飛び上がり、パラシュートで降下するというパフォーマンスも行われたのですが、それにはこんな見えない部分があったのです。

20080518_009
まずはロケットに乗り込み。
BETAって書いてあるんですけど・・・ベータ版のロケットなんて大丈夫なの!?


20080518_010
ゴゴゴゴゴ・・・


20080518_011
上空には基地がありました。


20080518_013
基地に入った直後、カウントダウンが開始
煙が~、煙が~!!


20080518_014
基地が崩壊してみんな落下!

そしてパラシュートが開いて会場に降りていったのです。

さて、予選と本選の間に飛び入り参加可能な「Ukkyエキシビジョンレース」が行われました。
ギアのない小さいバイクに乗ってのレースです。
当日参加可能と言うことで私も参加しました!

20080518_016
出場にあたって、あの(???)ニワトリアバターに変身。
隣にいるのはバトさん(battle123さん)。


20080518_017
バイクに乗るとこんな感じです。
やる気があるのか無いのか全く解りません(笑)。

12台出場して結果は5位でした。なかなか頑張ったと思いますよ(笑)。
詳しい結果はPureMagブログのこちらの記事をどうぞ。

そしてついに本戦が行われました。
・・・がカメラをあわせたらもうスタートしててSS撮ってる暇がなかった・・・orz
結果は同じくPureMagブログのこちらの記事で。

20080518_020
20080518_021
最後に表彰式です。
上がUkkyエキシビジョンレースの表彰、下が本戦の表彰の模様です。
トロフィーと賞金を受け取り、爆笑(?)コメントで締めとなりました。

20080518_022
20080518_023
恒例のみんな集まっての記念撮影。

20080518_019
そう言えば次回から車両が変わるようで、そのお披露目もされていました。
左側の二人乗りタイプが気になりますね・・・

今年一年かけて行われるシリーズ戦なので、今後もどんな波乱が起こるか楽しみですね。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

お疲れ様でした

Kagamiさん、お疲れ様でした。
いっぱい、SS撮りましたね^^
私は肝心なとこを撮ってなかったので、撮ってた人が居てよかったです。

SSみてるだけでも

楽しいです~♪

No title

もっと色々な楽しいシーンがあったんですけど、調子が悪くてちょくちょく落ちたりしていたので残ってないんですよね・・・

でもイベント自体楽しめたから良しとします(笑)。

No title

カガミンぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
ロケット発射時はkalenSIMに75名居たんです><。
重くてメンバーが揃わなくてなかなか打ち上げできなくて焦りましたw
でもなんとかロケット打ち上げも成功して一人も欠けることなくみんな地上に降りられてよかったです...A;゚∇゚)/

BETA版の件ですが。。。
単なるロケットの商品名ですので、決してモルモットとしての扱いではありませんヨ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
