


「ASUKA2周年記念 名古屋オフ会&ライブ」居残り組の集い(笑)


6/14 17時から、RL名古屋で行われた「ASUKA2周年記念 名古屋オフ会&ライブ」
参加予定だったのですが、RL都合で行けなくなってしまいとても残念です><

しかし!その模様がASUKA SIMのクラブ雷神で中継されると言うことで「居残り組の集い」を開催です(笑)!

20080614_016
20080614_001
20080614_004
20080614_005
20080614_006
20080614_007
20080614_008
20080614_009
20080614_010
20080614_011
20080614_01220080614_01320080614_014
20080614_015
20080614_017
20080614_018
開始当初は音声が届かなかったりしましたが、雷神にも音声が届くようになってから一気にヒートアップ!

RL名古屋会場もこちらのチャットを見ているので、反応があったり、更にこちらからツッコミが入ったり。

最後のYazさんのステージでは「パーティクルの限界に挑戦だ~!」とみんなでパーティクルだしまくりです!
私はViewerの設定を「パーティクル:8192」にしましたが、全然表示しきれてませんでした(笑)。

中継だけでもこれだけ盛り上がったオフ会。
次があったら是非是非・・・


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

なんじゃこりゃあwww
私は自分のときからYazのバックコーラス&ダンサーで出ずっぱりだったので見れなかったああああwww

streamingだけで45人以上

雷神にも中継せねばと、みなさんとの挨拶もすっとばして設定設定設定、格闘格闘格闘の末ようやく繋がりました。そして、音声のチェックのためにLogINしたらびっくりです。 なんでこんなに人にがるの?って感じでしたKagaminお留守番ありがとうございました。
Yaz CD1枚余計にもらってきたから、今度渡すね。

居残り組み

雷神のSS凄く一杯撮りましたね~
カガミンもぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

No title

>はいらしゃん
NaviSLで日記読みましたが、なにやら狙った衣装だったらしいじゃないですかぁ(笑)。
準備とか色々大変だったようですが、お疲れ様でした。

>LINZOOさん
中継が繋がらない間、雷神はみんなで「ショボ~ン」って状態だったので、音声が聞こえたときは凄く嬉しかったのですよ。
YazさんCD!既にプレミアもののような扱いになってますよ~(笑)。

>Laさん
これでも数減らしたんですよぉ。
画面中真っ白のSSとかあります(爆)。
居残り組も雷神で盛り上がれました。
みなさんお疲れ様でした~。

No title

あい、現場チェック担当ぷーですw
Ponsukeのb-Mobile搭載廃スペックノートを奪い取ってINしましたwww

20人とかなんだこれwwww

最初ストリーミングが出来なくて、ライブが進行する中LINZOOさんが必死w
こっちはこっちで「ねとらじレボリューション(配信ソフト)」DLして代替できるように準備進めたり、間に新しいお客さん来てワタワタしたりw

まぁ、結果的に両方盛り上がったみたいなのでOKですねっ><

No title

裏ではそんな苦労があったんですねぇ。
確かに途中でねとらじに変えたとか聞こえてたっけ。

ところで・・・誰もブログの見た目について触れないんだよ~。
まるで、タブーのように・・・(笑)

No title

んーとね
えーとね
・・・zzzzzzz w

ずばぽんて~~

ありがとう。

大変な、凄まじい時間でした。

かがみんにも、死ぬまでに一回会いましょうね^^

No title

>ぷ~=3
ブログの見た目が変わったのと、ココロ日記が原動力です(謎)。

>Yazさん
1回と言わず、何回でも会いましょうよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
