


SL日本グランプリ第5戦まぐタイ


7/12 20時から行われた「SL日本グランプリ第5戦まぐタイ」。
私もレースクイーン&飛び入り参加レースに出場して参りました!

20080712_001
20080712_002
我がPrinPrin Racingのスペース。
今回は環境SIMの中に60~70人も入って激重で、スクリプトが反応鈍かったり、チャットが反応鈍かったり、落ちまくったりと中々大変でしたが頑張りました。

20080712_003
20080712_004
20080712_005
20080712_006
20080712_007
20080712_008
20080712_009
20080712_010
他のスペースも観察観察。
今回はスポンサー制度が導入されて、各スペースも華やかになりましたし人数も増えたしでとても賑やかでしたねぇ。
その分、一般のお客さんはどこで見ればいいんだろう・・・と言う新たな課題が出てきた気もします。

20080712_01120080712_013
今回の衣装はローラーブレードにパーティクルが入っていて、とても綺麗でした。
光GE○JIを思い出したのですが、某メンバーの事件を思い出したりも(爆)。

今回は22台も参加すると言う大規模なレースだったのですが、決勝に出場できるのはたったの6台という狭き門
残念ながらPrinPrin Racingは決勝に残ることが出来ませんでした。次回頑張ろう!

20080712_014
第6戦で使われる車も展示されていました。
次回はSL24の期間中に、大阪系のSIMで行われるそうです。

20080712_015
今回もありました飛び入り参加可能なUKKYレース!(この前にも写真撮ってたはずなのに、残ってなかった・・・)
11人参加していましたが、結果は9位・・・次回(あるの?)頑張ろう・・・

20080712_016
20080712_017
20080712_018
その後決勝レースが行われました。
結果はManjiさんのブッチ切りでしたね~。
大きなトラブルにも巻き込まれずにどんどん引き離していった感じでした。

20080712_019
20080712_020
最後に表彰式&記念写真撮影です。

今回も20~24時過ぎまでの長丁場、みなさまお疲れ様でした!

次回は3週間後です・・・ってすぐじゃないですか~!(笑)!


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

...A;゚∇゚)/

カガミン他、SLGP5戦参加された方ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
途中で落ちたきりin できなかったLaです^^
しかも落ちたことさえ気づかないし Σ
最後の集合写真も撮れなかった・・・orz
環境SIMが悪いのか?うちの環境(当日EM+ノーパだった)が悪いのか不明ですが後味チョイ悪いです...A;゚∇゚)/

次回は3週後ということでまたネタ考えねば(ー”ー;)うーん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんずーどっとこむ・・・

ASUKAイベントサイトのURLがかわりました。もともとのURLからもいけますが、ブックマークの変更をお願いいたします。http://linzoo.com/index.phpこの名前に多くの方々が突っ込みを入れました^^さすが、ASUKAナル四天王の頂点に君臨するお方です。覚えやすいという事でひと
FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
