


【SL24 2008】8/2 15:00~16:00 japan village 『なぞなぞサプリ大会』


タイトルに【SL24 2008】と付いているものは、8/2、8/3に行われたSL24 2008に関する記事です。

ここからしばらく8/2、8/3に行われたSL24 2008の記事が続きます。
読みたくない人はタイトルが【SL24 2008】となっている記事を飛ばしてください(笑)。

まずは8/2 15時からjapan village SIM【SLURL】で行われた『なぞなぞサプリ大会』に参加してきました。

20080802_001
開場前の様子。
15時からなのに、結構集まったような。
運営側は4~5人でテレテレやるつもりだったみたいで、これだけ集まってビックリだった模様。

20080802_002
内容は「なぞなぞが出題され、司会者が指定した順番(最初とか最後とか)に答えた人が賞金ゲット」と言うもの。

20080802_003
20080802_004
「そして、内容に納得できなかったらフリーで配られた火の玉や雪玉を投げつけよう!」というもの。
というか・・・こっちがメインだった感じですです(笑)。



20080802_005
最後の問題は「ただいまなんじですか?」
正解は「ただいま」だから4字。でも、このとき時間も4時。

全員で「なんじゃそりゃ~!」って言いつつ火の玉を投げつけて、めでたくお開きになりました(笑)。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
