スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SL24 2008】8/3 14:30~17:00 『MagSL○×クイズ大会』


タイトルに【SL24 2008】と付いているものは、8/2、8/3に行われたSL24 2008に関する記事です。

さて、結局朝5時頃にようやく寝て、一回起きたんですが二度寝したら午後になってました(爆)。
Shibuyaku SIM【SLURL】で行われる『MagSL○×クイズ大会』も危なく遅刻してしまうところでしたが、なんとか間に合いました。

20080802_036
開始前の様子。
真ん中当たりのチビッコ達が、なにやら悪巧みを・・・してませんよ(笑)?


20080802_037
20080802_038
司会はリンズーリンコ(当日突如命名される)と、萌え声めるちゃん!

イベントは問題が出されたら、正解だと思う○か×のパネルに移動するというシンプルなもの。
めるちゃんが問題を読み、LINZOOさんが不正解者を海に落とすという役割の模様。

とにかくLINZOOさんは人が落ちていく様を見たくてたまらないようですね(笑)。
最初、不具合でみんなが落ちなかったときの残念そうなLINZOOさんの声を私はちゃんと聞いていましたよ(爆)。

20080802_039
20080802_041
20080802_042
20080802_043
最後まで生き残ると、このように表彰台で栄誉をたたえられ、L$3,000をゲットできる一方・・・

20080802_040
20080802_044
間違えると床がパカッと開いて落とされ、水中帝国の住人となってしまうのです・・・
てか、サメが~!サメが~!(笑)

みんなでワイワイとおしゃべりしながらのイベントで楽しかったです。

ここでは一回最後まで残ってL$3,000をゲット!

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

表彰台のタイトルが!w

いま、見てて気づいたんですけど。サントリーの時に作った表彰台だったので、そのときのイベントタイトルがががが、書いたままだったww 

あ、やっぱり・・・

どういう意味なんだろう?ってちょっとだけ気になってたんですよね(笑)。
黙っていればごまかせた気も・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SL24ザ・夏祭り。レポ&今週の予定です。

先週末のお祭りラッシュはすごかったですね!私はRL予定で全部はいけなかったのですけれど、SL24 ザ・夏祭り。ASUKAも会場になりました。★まずは、港区SIMでおこなわれたLINZOOさんとめるちゃんさんが司会を務める○×クイズに参加です。今回のお祭りのLINZOOさんのキー...
FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。