


Bare Rose3周年記念イベント


以前記事を書いていましたが、この週末にBare Rose3周年と言うことで色々なイベントが開催されています。

8/30 12時から行われたElegant Gothic Lolita Nightに行ってきました。

20080830_001
20080830_002
始まる30分以上前から、かなりの人数が集まっていました。

 

20080830_003
えっと・・・ロボット・・・ですよね・・・?

 

20080830_004
20080830_006
20080830_007
20080830_008
20080830_009
20080830_010
20080830_011
20080830_012
みなさん素敵な出で立ちで、あちこち視点移動しながら観察してしまいました(笑)。

20080830_005
20080830_013
男性、女性それぞれのコンテストボードによる投票もありました。

・・・が、投票開始時に女性側のコンテストボードがスクリプトエラーを吐いて壊れてしまい(爆) 、IMによる投票になってしまいました。

その結果、上の写真2枚の方が優勝となりました(上が男性のトップ、下が女性のトップ)。

また、この他にもクイズ大会がありました。
内容が日本の少女漫画や百合ものに関するものだったのですが、問題文が英語で読むのに時間がかかったのと、メチャメチャ速攻で回答されていた方がいたため、まったく歯が立ちませんでした・・・

え~、ちなみにこのイベント、コンテストの優勝者にL$1,000ずつ、クイズの正解者に1問L$5*20問*2セット開催という賞金が出ていました。
これぐらいで十分だと思いますけどねぇ。

この他にもライブとかトレジャーハントとか色々なイベントが行われています。
まだ間に合うかもしれませんね。

トレジャーハントについては、前回行われたものに比べるとスカイボックスの範囲内で探せばいいと言うこともあって、それほど時間もかからずにそろえることが出来ました。

え~、詳しい内容とどんなものがゲットできるのかは、他のブログでもう十分だよ・・・ってぐらい扱っていると思いますので、そちらをご覧ください(笑)。

でも、一番始めのトレジャーハント案内のNotecardにあった「ちょっと難しい問題も用意しました」って方を見つけられた人っているんでしょうか?
私はBlack Cat SIMで一つベルトを見つけたのですが、それが正解なのかどうか全く分からないのです・・・ <ヒントの内容に合っているとは思えない場所にあったので・・・


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

どうやら、ちょっと難しい問題でゲットできるのは小さいクリスタルドラゴン?らしいです。
・・・となると、私がゲットしたベルトって一体・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
