スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SL日本グランプリ 第7戦 MagSL Raceway


9/6と9/7両日とも20時から24時過ぎまで行われた「SL日本グランプリ 第7戦 MagSL Raceway」に行ってきました!
これだけ長時間のイベントになると、運営するほうも参加するほうも本当にお疲れ様です・・・という感じですねぇ。

さらに、計測器の性能が良くなったりWebですぐに結果が反映されて確認できるなど、シーズン中にもどんどん進化を続けています。皆さんの盛り上げようという努力がこうして楽しいイベントを作っていくのです。



環境SIMの制限の中で各チーム工夫したパドックになっていましたねぇ。
というか、こうして写真に撮ると・・・目が痛いぐらいになってる・・・?

こちらもステージが進むごとにバージョンアップが進み、私の作ったパラソルはTvdさんの手によってダンスに合わせて開閉するようになってるわ、Laさんの作ったローラーブレードからもダンスに合わせてパーティクルでるわ、今回Tvdさんが作ったプリムスカートに至ってはダンスに合わせて色が変わるというすぐれものだ!

ダンスもディレイがかかるようになっていて、全員同じダンスではなく少しずつずれて表現することができるなど性能アップ!




今回のPrinPrin Racingの車です。
ドレスアップコンテストで1位になりました!
さすがだぜ!

 



決勝前に行われた、飛び入り参加OKのUKKYレース。
スケジュール上では22時から受付って書いてあったのに、かなり早い時間に定員になっていた模様。 <これも受付が自動化されてました

「私も出たい!」という声がたくさんあったのか、レースは2周から5周になるわ、異例の2回目のレース開催(しかも40人ぐらい参加)とこれまた盛り上がりました。2回目は重すぎて全然レースになりませんでしたが(爆)。

 



こちらは決勝直前にコースで勢揃い。
そうです、PrinPrin RacingからもNobuさんが決勝に出場です!

パドックもコースも賑わすPrinPrin Racingなのです。

 


そして決勝スタート!
・・・したのに、壁の撤去を忘れてサーキットは惨劇の場に(爆)!

さらに2度目のスタートでは10周のレースのはずなのに計測器が5周にセットされているというトラブル発生(爆*2)!

あのまますんなりレースが進んでいたら、PrinPrinも・・・いや・・・今となってはしょうがない・・・




そのあと表彰式が行われました。
結果はこちらを参照してくださいね~。

 


最後はいつもの記念撮影です。

次回はデジタルハリウッドにてモーターボートレースの模様。
・・・ってことは・・・水着なの

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。