


焼肉とSLとかがみんズ


いっぺんに記事投稿してすみませんねぇ・・・もうちょっとだけ続くんじゃ。

10/12 14時から、RL秋葉原でSecond Life中の人焼肉パーティが行われました。
私も含めて総勢5名。

いろいろな話題がありましたが、Second Lifeでのイベント開催などについてはなかなか面白い話ができたと思っています。
SIMがそれなりのお値段で購入できるため、同じような内容のイベントも各地に分散するようになりました。
それぞれに連携などがとれればよかったのですが、そういったことがなくバラバラになったままというのが現状だと思います。
そろそろ、こういったグループはまとまってくる時期になってきたのかなぁ・・・と感じました。
別に、一つになる(もしくは数を減らす)とかいうことではありません。それぞれが連携をとったり、お互いに案内をしたりといったコミュニケーションを取っていくべきだと思うのです。
各グループのしがらみだとか、個人的な感情でどうとか言っている場合ではありませんよ。

そして、そんなイベントに出没するかがみんズ・・・と言うかKagami Kohime。
イベントを盛り上げるべく、ライブ感あふれる笑い(?)を追及しているつもりです。ゼスチャーを使わないで、その場で起こった出来事(だれだれが落ちたー!とか、戻ってきたけどグレーだー!とか)をしゃべって楽しんだりしたいのです。
ただ、それも同じイベントにいる人に鬱陶しいと思われてしまう事も多々あります。
はっきりとチャットで言われたこともありますし、言われないけど思われていることもあるでしょう。
ただ、出来るだけそうやってイベントを楽しんでいたいと思うのです。黙って立ってて、時折「いえ~」とか「ぱちぱちぱち」とか言うのって・・・つまんなくないですか?


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

イベントでのチャットのかけ声とかは賛成です^^
やっぱりイベント行ってる人もリアクションないと寂しいと思うんですよ~^^
だから盛り上げてくれる方は見てて楽しいですね^^
自分もたまにがんばって何かかけ声かけたりしますよ^^

No title

人焼肉パーティーに見えた件!w

せっかくSLにいるのにリアクションせんのはもったいないというか、おもろいか?と思うw
某神様的リアクションは欲しいネ!!w

つねに斜め上

楽しい盛り上げと、鬱陶しさのギリギリをちょっとだけ越えていくかがみんズなのです。
…越えちゃダメじゃん。

No title

やっぱりですね
ゼスチャーの何がうっとおしいかと言いますと
ログ流されたり音被せられたりするのがね。
特にライブは睡眠時間削ってまで音用意してやっている人もいるんだし。

あたしは「かがみんスタイル」が一番楽しいイベントの楽しみ方だと思っているよ。

No title

ギリギリアウトなのかwww

あ~ライブの時の音被さりは、ちょっちやだな~。
タイプのカタカタは許容範囲なのだがw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
