


ASUKA SIMが大幅リニューアルしてた!



いつものように、自宅の屋根に座ってぼんやりしていたのですが・・・



あれ?ずいぶん見た目が変わったような・・・

そうです、ASUKA SIMが大幅リニューアルしていたのです!



海面には、ジェットスキーのコースが。
先日のSLGP第8戦でも大盛り上がりだったジェットスキーが楽しめるようになっています。

そして、それに合わせて実はクラブ雷神がそっくりひっくり返っていたのです!フットワーク軽っ!




ジェットスキーのRezzerもあるので、すぐに楽しむことができますよ。

 


3D酔いしたので、笹舟で休憩(爆)。



そして、上空にはサーキットコースが。
これはリニューアル前に下にあったコースですね。



こちらもカートのRezzerがあるので、すぐに楽しむことができます。
私には運転が難しかったです(笑)。



・・・なので、にゃりんこで遊んでいました(爆)。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

ウチもコースを上空に造りたいんだけど、なかなか難しいね(^_^;)

それにしても、ここ、ウチが考えてたシムの構想を見事に再現してるのが悔しいな~ww

あ、でもウチのとこは空中戦も可能にしてるから、上空のコース作ったら勝てるかな~w

No title

そんなときこそASUKAに行って「どうやってるんですか~!?」って聞きに行くと良いんですよ~!
それが一つ前の記事で言ってることにもなるのかなぁ。

別に各個人で隠し持つような事ではないと思うので、共有できるところは情報を共有すべきじゃないのかなぁ・・・
もちろん、全てを教えてくれる訳じゃないし、全く同じにならないと思いますしね。

実際AGCのLINZOOさんと、SL内やRLで会うといろんな人に「こんなこと出来ない?」「これってどうすればいいの?」「こうやったら良くなる?」って聞いています。
日本SL界の有名な人でもそうしているのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
