スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタコマースにアフィリエイト機能搭載


参考:
アフィリエイト機能追加のお知らせ
アフィリエイトを利用しよう(アフィリエイト機能ヘルプ)
アフィリエイト「よくある質問FAQ」

せつめいするのめんどーなのでそのままー。

SLMaMe(ソラマメ)運営スタッフです。
平素はSLMaMe(ソラマメ)をご利用いただき、ありがとうございます。

先日、12月半ばサービススタートの予告を致しましたが、
12月15日(月)より、メタコマースに「アフィリエイト」機能が追加されます。

◆メタコマースのアフィリエイト機能とは
・メタコマースでユーザーさんが販売中の商品を、別のブロガーさんが紹介して
 購入に繋がると、そのブロガーさんにマメタポイントが付与される機能です。
・付与されるポイント比率は、出品者さんが設定可能です。
・商品を紹介したいブロガーさんは、メタコマースの各商品・店舗ページから
 アフィリエイト承認依頼をします。
・自分の商品を紹介して欲しい出品者さんは「手動承認」「自動承認」にて、
 承認することができます。
・手数料が差し引かれます。

その他詳細はリリース時にご連絡致します。
今後ともソラマメならびにメタコマースをよろしく御願い申し上げます。

だってー。

KagamiN-YAのブログでよそのみせのしょうーひんなんて、しょうかいするきないしー。

そもそも「まめた」とかいういみふめいなぽいんとにもきょーみないので、どーでもいー。

これのせーで、ますます「しんちゃくきじいちらん」とかみるきがうせたー。
でも、あふぃりえいともくてきのきじなんて、そんなにふえないかー。
スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

さいきんそらまめみてないなー
なんでひらがなばっかなのー

No title

>なんでひらがなばっかなのー

だってまじめにしょーかいするきないからー。
なんでかってー?だってキラ(ry

No title

あふぃりえーと? なにそれおいしい?
おなかすいたー(´・ω・`)

No title

あふぃりえーとは、たくさんためるとウマーらしいよ。
そんなにみんなクリックしたりかいものしたりするわけないのにね!

No title

かいもの、おにくがとどく、やきにくする、たべるおなかいっぱいまたおにくかう、そのくりかえしになるから?

No title

「まめた」とかゆー、メタコマースでしかつかえないぽいんとになるので、おにくかえません><

No title

なんだ、おにくたべれないのか。 いらないやそんなもん。 むきゅー。

No title

おにくたべれないのーー。なあんだ
らくてんぽいんとと、まちがえちゃった

No title

にくへのしゅうちゃくしんに、ただただびっくりですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。