


「Black Christmas☆Tour 2008」を追いかけた!


あんまり「らぶりー」とか言う単語を連呼していると、そろそろ刺されそうな気がする今日この頃でございます(謎)。

12/17 22:30から全国(?)6箇所を回る「Black Christmas☆Tour 2008」に参加しました。
と言っても途中の雷神からなんですけどね・・・

ちなみにスケジュールはこんな感じでした。

【Black Christmas☆Tour 2008】
日時:12月17日(水) 22:30~
場所:以下のとおりです
22:30?22:45 BLACK LABEL
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/46/119/22
22:45?23:00 Hermit Club Music Heaven
http://slurl.com/secondlife/Borland%20Fell/74/217/61
23:00?23:15 Bar Bon House
http://slurl.com/secondlife/Kansai%203D%20FIELD/227/51/22
23:15?23:30 Club RAIZEEN
http://slurl.com/secondlife/ASUKA/128/75/30
23:30?23:45 CBS
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/76/82/1201
23:45?00:00 MUGEN ZERO HALL
http://slurl.com/secondlife/Mugen/40/30/22

20081217_001
20081217_002
20081217_003
雷神にて~。

この段階で既に時間がおしていましたが(笑)、黒縞屋と一緒にお客さんもドバッとTPしてきたため、会場は激重の状態に・・・

各会場でなにやら違うお楽しみがあるらしく、雷神では「Black Christmas Yaz mix」が披露されました。
全く違った世界観がありましたね。

 

20081217_004
20081217_005
つづいてCBSに。

ここではデビッド・ボゥイの「ワルシャワ」が披露されました。生歌中なのにチャットで面白いこと言ってるせいでKojaさんが笑いそうになる場面も・・・ <犯人筆頭が言ってどうする

 

20081217_006
20081217_007
20081217_008
20081217_009
ラストは先日のZEROライブでもその演出パフォーマンスの高さを見せつけたMUGEN ZERO HALL。

インスト曲「Pray」ではみんな静かに聞き入ってました。

さらにZEROのマサさんとめろこしゃんが加わって「Black Christmas ZERO mix」も披露。
これまた違った世界観を見ることが出来ました。

黒縞屋も追いかけるお客さんも大変だったと思いますが、大成功だったんじゃないでしょうか。
各地で異なる演出があるという楽しみもありましたしね。

中々ここまで大がかりなイベントは大変だと思いますが、また楽しませて欲しいです。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

ありがとうございました~☆

こんな風に見えていたんですね~(>_<)
きれいなSS、うれしいです♪
また、ライブに遊びにきてくださいね~☆

No title

しょーもないボケだけじゃなく、写真も撮っていたのです(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
