


Bare Roseのクリスマスイベントが目白押しだ!


Second Lifeの有名店Bare Roseのクリスマスイベントの情報が入ってきたので載せておきます。
(招待制のVIPの情報は除きました)

***********************
B@R クリスマスイベント
***********************

12/20 昼1時 (12/19 8PM SLT)
-------
パーティ :  EGL Christmas/Winter Solstice
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/29/9/33
ゴスロリ、甘ロリ、白ロリなどを基本として、冬やクリスマスをテーマにしたイベントです。ベストドレッサーに選ばれたかた男女それぞれには賞金が授与されます。またお洋服の配布などもございます。

12/20 深夜
-------
トレハン: Treasure Hunting (一般のかた向け)
詳しくは当日追加されるノートカードをお店から入手してご参加ください。期間は12月25日の午後5時までとなります。
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/148/13/35

12/20 夜11時  (12/20 6AM SLT)
-------
ライブ :  M2J Core Holiday Live
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/145/100/30
M2J CoreはJets Frideさん率いる、セカンドライフで有名なロックバンドです。彼らのホットですてきな、素晴らしいサウンドをぜひ体験してください。まだ彼らに会ったことがないあなたも、今回のライブを見逃さないように、きっとあなたもファンのひとりになることでしょう。またM2J Coreが、Bare Roseのために作ってくれた曲もあります。ライブ前の予習として、どうぞ!
http://m2j.mods.jp/production/sounds/ThornOfBeauty.mp3

12/21 朝10時 (12/20 5PM SLT)
-------
パーティ: X-Mas Party
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/32/230/27
クリスマスをテーマにしたパーティです。ベストドレッサーに選ばれたかた男女それぞれには賞金が授与されます。またイベント配布用マフラーをご用意しております。

12/21 昼1時 (12/20 8PM SLT)
-------
Event : X-Mas Furry Event
http://slurl.com/secondlife/Black%20Cat/32/230/27
ファーリー、ハイブリッドをテーマとしたイベントです。サンタさんや、冬をテーマとした衣装でお越し下さい。またコンテストやイベント配布用の服もご用意しております。

12/21 夜22時 (12/21 5AM SLT)
-------
ライブ :  Piatto & DJ ViVi Holiday Live
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/96/30
M2Jプロダクションがプロデュースする、セカンドライフのアイドルグループ、ピアットです。2007年5月に結成し、数々のファンを増やし続けています。また今回は同プロダクションより、DJ ViVIさんが参加します。ぜひお越しくださいませ!

12/22 昼12時 (12/21 7PM SLT)
-------
ライブ :  Space Junky Live
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/96/30
SpaceJunkyはリアルライフのバンドで、さまざまなアーチストのバックバンドに参加してきました。またセカンドライフ内でも精力的に活動しています。アーチストに関して、詳しい情報は、www.spacejunky.comをご覧ください。

・・・ってどんだけイベントする気ですか(笑)!
これだけあればキットお気に入りのイベントもあると思いますので是非どうぞ~。

今日は、一般は12/20から始まるトレジャーハントがVIPの人だけ先に出来るので行ってきちゃいました。

20081219_001
最初にこの服とノートカードをゲットして出発!

ノートカードは日本語も用意されているので、挑戦しやすいですね!

 

20081219_002
20081219_003
トレジャーハント終了でこの衣装一式となります。

ツインテール&リボンが可愛らしかったので、後ろの写真も撮ってしまった・・・

20081219_004
ん?このコートとトナカイは?


20081219_005
こんな感じに併せてみました。
(ブーツは今回ゲットしたものではなく、まったく別の物です)


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
