


今年一年を自分のブログで振り返る(7、8月編)


昨日は色々ニュースなどもあったので記事連投となってしまいましたね・・・

7/4 Electrogram NITRO RED SIDE
7/6 Electrogram NITRO BLACK SIDE
7/6 Electrogram NITRO -Epilogue-
7/6 Electrogram NITRO さらにその後
とにかく熱く盛り上がった二日間でしたね~。
会場のパワーが凄かった!

7/9 翻訳ペット「チェリる」
これってその後どうなったんでしょう・・・?

7/9 仮想世界にとって歴史的な一日
βグリッドとOpenSIMの間でアバターの移動に成功したというニュース。

7/14 「りんず~どっとこむ~♪」と「AGC REPORTかがみん特集」(違)
もうすっかり慣れてしまったlinzoo.com(笑)。

7/20 Crafters CUP Vol.12(今期最終戦)
今期総合優勝できました!
今年一番嬉しかったニュースかな。

7/23 7/26(土) 22時!
7/27 かがみんdeダンスナイト
Crafters CUP優勝記念という名目の元に行われた罰ゲーム(爆)。
でも、LINZOOさんをさしおいて個人がテーマのダンスナイトというのは私が初だったようです。

7/23 ゲーム?コミュニケーションツール?Tiny Empires
今でもやってますよ~。
臣下になってくれる方絶賛募集中です(笑)。

7/28 22カ国語対応翻訳機「SIMBOLIC TRANSLATOR - VERSION 2」
これも最近全然使ってないけど、まだ使えるのかな・・・?

7/29 SL24のスケジュールが公開されたので・・・
早くもやる気満々の模様(笑)。

8/1 「THiRD-i」が8/15 24時でサービス終了!!!!!
8/1 「THiRD-i」だけじゃなかった!!!!!
便利だっただけにサービス終了はとても残念ですね。

8/2 Linux版で突然日本語表示が・・・
表示が妙に和風で、これはこれでありかと(笑)。

8/4 【SL24 2008】8/2 15:00~16:00 japan village 『なぞなぞサプリ大会』
8/4 【SL24 2008】8/2 19:00~24:00(途中ちょっと抜けたけど(笑)) 『SL日本グランプリ第6戦 大阪御堂筋GP 予選』
8/4 【SL24 2008】8/2 21:00~22:00 『第1回 L.G.S.釣りバカ決定戦!』
8/4 【SL24 2008】8/2 24:00~25:30 『カモメ団カスタムタンク大会』
8/4 【SL24 2008】8/2 25:30~27:00 時間つぶしでブラブラ
8/4 【SL24 2008】8/2 27:00~29:00 『「あさま」で生テレビ』
8/4 【SL24 2008】8/3 14:30~17:00 『MagSL○×クイズ大会』
8/5 【SL24 2008】8/3 17:00~19:00 『Rolling Bomber』
8/5 【SL24 2008】8/3 21:00~22:00 『第1回 L.G.S.釣りバカ決定戦!』二日目
8/5 【SL24 2008】8/3 19:00~25:00 『SL日本グランプリ第6戦 大阪御堂筋GP』
とにかく二日間全力で遊んでいた模様(笑)。

8/5 「KagamiN-Z」グループ作成(爆)!
現在も「KagamiN-Z」グループ参加希望者募集中(笑)!

8/6 「アウトドア&フィッシング ナチュラム」への不正アクセス発生
私はナチュラムは遊んでいなかったのですが、今は問題なくなったのかな?

8/7 ATLUS SIMにでっかいクレーンゲーム機
今も景品が入れ替わったりして稼働していますね。
ATLUSは企業SIMの中で成功している数少ない例ではないでしょうか。

8/8 セカンドライフマガジン Vol.3届きました
これは・・・立ち読みしてたら買わなかったと思う・・・

8/11 翻訳HUDを比べてみた
今でも使えるものもあると思いますので、比較にどうぞ。
でも、Webで翻訳したほうが良いと思いますよ・・・?

8/18 SEIRYU SIMで花火大会
突発で始まっていた花火大会。
住民が集まって楽しく過ごしました。

8/24 3Di、仮想世界間のアバター引き継ぎ技術を開発
来年はこういった技術で色々な仮想空間を行き来できるかな?

8/26 物々しくMono
待ちに待ったMono実装の記事。
スピードアップした、使用メモリが増えたと言ったメリットがありました。

8/28 イベントの賞金について考える時期か?
こんな懸念をしていたのですが、不景気になって別の意味で賞金額が少なくなった気が(爆)。

8/31 Bare Rose3周年記念イベント
色々なイベントが行われたんですが、ゴスロリナイトとトレジャーハントだけ行った模様・・・

7月8月は色々なイベントが目白押しだったので、そう言う記事が多かったですね。
ブログ記事を読んでるだけで、「あぁ、あのときはこうだった」とか思い出しました。

思い出してたら記事を読むだけで時間がかかってしまいましたが(笑)。


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
