スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃぱらんど住民はどうするべきか?


どうもじゃぱらんど消滅は本当のことと言うことで、色々な会社やプライベートSIMで救済策というのが発表されています。

住民だった方はもちろんそれらを利用して乗り越えていただきたいところですが、今後の事も考えてどこを利用するかを考えなければいけないと思います。

  • 無料期間(大体1ヶ月と言っているところが多いのかな)の間に別の場所を探すのか、それともそこに住み続けるのかを決めなければならない
  • 仮に別の場所にまた移ると決めたときに、問題も後腐れもなく出て行けるのか?
  • 仮に住み続けるとした場合、料金をちゃんと検討していたか?
  • 元住民の方との関係などもちゃんと考えているか?

等々、色々考えなければいけない点があります。

単純に「無料期間があるから利用しよう!」と飛びつくのではなく、冷静に考えなければいけない点が多いですよ。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

今ならカガミン屋のダンボールテントハウスに住み込み出来ますとか、だめかなー?

No title

魚も釣れるから、生活はできるかも・・・
メインランドで探すって手もあるけど、ほとんどの人がBasicでしょうしねぇ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。