スポンサーサイト



今年一年を自分のブログで振り返る(11、12月編)


ついにこのシリーズも終わりですなぁ・・・
でも、年末12/31まで色々なニュースが出そうな気がしないでもないですな。

11/1 【お知らせ】KagamiN-YA 1周年&移転に併せて新商品フリー配布&販売開始!
11/15 【店舗紹介】KagamiN-YA新店舗 買い物コーナー
11/16 【店舗紹介】KagamiN-YA新店舗 ゲームコーナー
KagamiN-YAの1周年&移転記念で色々やったんだよなぁ・・・
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます!

11/3 【7Seas】11/2大会の模様&11/3大会のお知らせ
初めて7Seasのチーム戦と言うのをやりました。
・・・というか初めてチーム戦を見ました(爆)。

11/4 【7Seas】11/3 KagamiN-YA個人戦釣り大会結果
順位ボードをプリムで隠して、最後まで結果が分からないようにしたり、KagamiN-YA Lucky Coinを釣れるようにしてたくさんゲットした人に特別賞があったりと、色々なチャレンジをしてみました。
これはこれでアリですねぇ。

11/9 Openspaces、Homesteadsとか分かれるの?
環境SIM関連の続報。
これは年明け早々から色々な動きがある予定になってるはずですね。

11/12 キャプテンかがみ ~ガラスの三半規管~
ASUKAフットサルチームのキャプテンに祭り上げ大抜擢された記事。
来年早々シーズンが始まるようです。
チームが頑張ることももちろんですが、それ以上にフットサルに興味を持ってもらう、競技人口を増やすのが大事になりそうです。

11/22 EDO SIM群に遊びに行ってみた & 11/22にイベントがありますよ!
ここも日本文化を知ることの出来るSIMとして、ずっと残して欲しいところですねぇ。

11/25 GION SIMを心に留める
GION SIMを最後にもう一度見ておこうと思って、出かけてSSを撮ってきました。

11/28 【新商品紹介】オーバーニー、サイハイソックス新色の入手方法
Xstreet、OnRezでは購入できますが、なんとインワールドではラッキーチェアか7Seasでしか手に入らない極悪仕様(爆)。

12/1 カスタムタンク大会4に参加しました!
個人戦は全然ダメでしたが、団体戦で優勝できました!

12/4 マグスルのリンデンドル換金サービスATMに不正コピー品が出現
12/9 マグスルのリンデンドル換金サービスATMの件、続報が出てました
被害にあったという話は聞いていないのですが、その後どうなったのでしょうね?

12/7 ここ数日IMを送ってくれていた皆さんへ
IMってパンクするんだ・・・と初めて知りました。
Viewerの設定、もしくはWebのマイアカウントから「オフライン時にはIMをメールで受け取る」ように設定できるので、切り替えるのがいいかと。

12/8 SLimを試してみた
試してみたけど、日本語が全然通らずションボリした記事。
今のバージョンではどうなってるんだろう・・・

12/12 セカンドライフがモチーフとなった新作映画『[kagami]の森』
タイトルにビックリして、思わず記事にしてしまいました(笑)。
宣伝用の動画を見ましたが、なかなか面白そうな題材だなぁと思いました。

12/12 マグスル、セカンドライフ内でリンデンドルを楽天スーパーポイントに交換するサービスを開始
楽天ポイントをリンデンドルに出来る日が来ないかと待ち遠しくてしょうがないです(笑)!

12/16 マグスル東京15自治区区長選の補選があるらしい
その後、Akiba以外のSIMでは区長選どうなったんだろう・・・?

12/23 日本沈没のお知らせ?
年末になって入ってきたビックリニュース。
告知があって縮小したり無くなったりするケースはこれまでもありましたが、そう言ったものが一切無いというのに驚きました。

12/26 SL冬コミ「ソラケット1 -2008-2009冬-」に行ってきた!
定期的に開催される楽しいイベントになりそうな予感がします。
今後は、海外の人も呼び込むようなサークル参加などもあると良いかもしれませんね。

こうやって一年を振り返ってみると、確かに残念なニュースもいっぱいありましたが、楽しいニュースもたくさんあったと思いませんか?

折角用意されている世界なのですから、自分が主役!と思って楽しみましょう。

皆さんにとってはどんな一年でしたか?そして来年はどんな年になるのでしょう?

・・・って今年はまだ数日あるんですけどね(爆)。

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

私なりの一年を振り返ったかがみんを
1月~3月にゃりんこに乗り出す、補助輪がまだはずせない
4月~7月にゃりんこ自転車の夢を見る
8月まるばつクイズで優勝
賞金稼ぎに目覚め始める
9月レース大会で暴れ反省する
焼け過ぎたお肉を食べ過ぎる
この頃から釣り名人を名乗りだす
自分大好きかがみんずの勧誘に乗り出す
12月、かがみん屋のアイテム数を増やすため無理をして風邪をひく
来年は無理しないように
こじらせ重症になる。

No title

ちょ、冷静にまとめすぎ~(笑)!
そしてちゃんとまとまってるし!
来年はもう少し落ち着こう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
