


さよならMagSL Raceway SIM


先日記事を書きましたが、1/5のサービス終了を前に「さよならMagSL Raceway」が行われていたのでいってきました。

ちょっとインしたのが遅かったので、最後の方だけでしたがみんな既に何レースもしていたようですね。

20090104_003
思いっきり引いて全体が写るように。

私は遊びでちょろっと走っただけでしたが、人気のあるコースでしたね~。

20090104_001
20090104_002
20090104_005
20090104_006
みんなで車を並べて記念撮影・・・Raceway SIMにこんなに車をRezしたこと、これまで無かったんだろうなぁ・・・

その後、最後にみんなで記念の映像を撮ろうと言うことでゆっくり走ってね、って話だったのですが・・・走り出した瞬間みんなマジモードで走り出すし(爆)。

20090104_008
その後もみんな出来るだけ走ろうと、レースをしてました。

Raceway、Stage SIMの閉鎖を知ったのは、年が明けてからでした。
そして、1/5 23時に確認したらもうオフラインになってました。

閉鎖することはおそらく前から決まっていたのでしょう。
ただ、それを伝えてくれなかった点については非常に残念です。
聞いたところによると、LINZOOさんが知ったのも数日前だったようで、それから急遽さよならイベントをしようと企画されたようです。

採算が取れないと言うことで、閉鎖されるのはしょうがないでしょうが、それと連絡がないことは別の話です。
ひょっとして・・・お客様として我々は・・・舐められてますか?

おまけコーナー。

20090104_007
まぁ・・・今年・・・丑年だしね・・・(笑)。

20090104_004
またまた新たな痛車が!

こちらの車はKagamiN-YA【SLURL】にて見ることが出来ますよ~!


テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
