スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASUKA雷神でのラストダンスナイト


先日記事を書きましたが、1/31 21時からASUKA SIMで最後のダンスないとが行われました。

ASUKA Grand Crossをぶんど譲り受けたMagSLのページでは全く告知されていなかったので、知らない人とかも結構いるのかもしれないなぁ・・・と心配してしまいます。某ショップの新商品とか紹介してる場合じゃないだろうに・・・

RL都合により、途中からの参加となりましたが、一時は90人に迫ろうかというぐらいの人が集まっていましたね。
あまりの人の多さ&過酷な使い方に、この日になって初めて(?)根を上げたASUKA SIM。
チャットやダンスが全然できないとかいろいろな不具合が出てきてしまい、いったんSIM再起動となりました。
この日は、地図で見るとオフラインなのに、中では絶賛ダンスナイト中という新たな伝説を打ち立てました(笑)。

残念ながら、その重さでカメラが全然動かせなかったり、みんなグレーだったりエクトプラズムだったりしてので、写真は残せませんでした。
他のいろいろなブログなどで写真があると思いますので、そちらを見てください(爆)。

ずいぶん時間はずれましたが、最後までみんなで大騒ぎして記念撮影しておしゃべりを楽しみました。

ASUKAの、そして雷神のいいところは音楽を流す人も、しゃべってる人も、踊ってる人も、そこにいるだけの人もみんな対等な立場であり、楽しめるってことだと思っています。 <BIG6だの通報されるような迷惑行為をする人は別ですが
演出の妨げになるから黙ってろとか、そんなの装着するなとか言わないでみんなで楽しむのです。
まぁ最近はそうも言ってられない状況なので結構おとなしめにしてるんですけど・・・

ASUKA SIMでの雷神は1/31で最後ですが、私の中では昨日まで遊んでた広場が資材置き場になっちゃったから、今日からあっちであそぼーぜーぐらいの感覚でいます。

きっと思い入れのある人からしたら、えらい勢いで怒られたりカミソリメールとか届きそうですが(爆)、そんなに感傷的になってしまわないように。

そして、MLDUをもったLINZOOさんと新しいAGEHA雷神【SLURL】へ移動。
さっそく設置して踊りながらしゃべっていました。

今日からこっちであそぼーぜー。

20090131_001
20090131_002

スポンサーサイト

テーマ : セカンドライフ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : セカンドライフ SecondLife Second Life

コメント

No title

LINちゃんがメインランドに遊び場見つけたから、今日からあっちであそぼーぜー

ウチの裏庭でも遊べるし、ぷりん財団令嬢のTvdちゃんが「ウチの土地で遊んでも宜しくてよ?」って言ってくれたから、秘密基地作ってるよっ
こっちでも遊ぼうぜっ><b

対外的なカッコよさ、体裁、規律よりも、暗黙の了解の上でその場の人が楽しくなれるのがいいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

Kagami Kohime Kagamin_Super

Author:Kagami Kohime

Second Life内では身長140cmのチビッコ。
最近みんなからは「かがみん」と呼ばれています。

これまで獲得した称号
「イベント王女」「誤爆女王」


Kagami Kohime Original Brand Shop「KagamiN-YA」もよろしくお願いします。

↓お店の位置はこちら
★音の森店

Second Life Marketplaceでのオンラインショッピングはこちらです

管理用リンク

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お遊び系のブログパーツ
★このFacebookプロフィール貼っておけば、毎回中の人男で・・・とか説明しなくて良いでしょうか・・・?
Katsumi Kenichi

バナーを作成

★ニコ動にアップした動画など


★ブログに妖精が・・・住み着いたようです・・・


★これまで入れたどのブログパーツよりも人気あるな、これ・・・


★XBox360好きなのですよ~。


★Second Lifeを起動していても、まだPCには余力があったりします。その余力をBOINCを使って社会貢献に役立ててみませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。